忍者ブログ
まんが・ゲーム・アニメ・声優を中心に書いていきます。
[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214]
新番チェックの前に一応やっておかねば。
6月終了アニメは結構切っていたのが多かったです。

☆☆☆☆☆
sola
とてもよい作品でした。DVDも限定版を買い揃えます。未放映の2話も気になりますしね。私にとってはsolaはまだまだ続きます^^

☆☆☆☆★
のだめカンタービレ
原作に忠実でよかったと思います。アニメ見てから原作を一気に読みました^^; TVで省略された海のエピソードもDVDには入るようです。でも、飛行機に乗れるようになったエピソードがなんか、ご都合主義的で引っかかるんですけど…。

☆☆☆★★
出ましたっ!パワパフガールズZ
今や、加藤英美里さんといえば、らき☆すたの人になってしまいましたが、私としては赤堤ももこですね。ヒロイン3人の適当っぷりがおもしろく、気楽に楽しめました。結構、長く続いてたので、終わってしまうと寂しいものです。

☆☆☆★★
ロケットガール
ぽつぽつと出てくる宇宙物ですが、それなりに楽しく観られました。仙台エリさんのこういう役はなんかはまってしまいます。

☆☆☆★★
セイントオクトーバー
始めはどうしたもんかと思ってましたがエスメラルダとか出て面白みも増したし、終盤の山場(鬱展開?)→大団円も基本パターンでした。第一印象からはずいぶん良くなりました。個人的には最後は主人公に活躍してほしかったですが。webラジオのすごさをくわえると、総合評価ではいい感じになるのでは?

☆☆☆★★
DEATH NOTE
月が悪っぽくかかれているのがちょっと。2部は倫理的に付け足した感が強くて、好きになれません。

☆★★★★
ひとひら
作画もあれなので微妙なところで切るかどうしようかと思ってました。終盤の舞台のシーンで麦が別人のようになってしまい、なんか冷めてしまいました。ちさとが面白かったということで…。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]