忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
ニコニコ動画の時報で知りました。ゆかりん「アニメロサマーライブ2008 -Challenge-」に参加するんですね。。。正直、合わないですよねぇ。

ラジオでも仕方なく出る感を出してましたが…。個人的には体育会系音楽は興味の範囲外。他に興味をもてるのはsavage geniusと奥井雅美さんくらいですかねぇ。単位時間のコストを考えれば、7500円安いのでしょうが、自分の興味でフィルターをかけるときついですねぇ。ゆかりん以外の時間無駄に縛られるのも、お金も時間もない人には不向きですよ。

ラジオでは「アンウェーなので応援してね」と言ってましたので、行ってゆかりんを励ますのがファンとしての理想なのでしょうが、厳しい現実の前には理想はかなわないのでした…。行ける人がんばれ。

拍手[0回]

PR

おや、スクライドのラジオが始まってますね。スクライドといえばゆかりんがかなみをやっているということは…?

どうやら、DVD-BOX発売を期しての企画のようです。5.1chはうれしいけどお金があれば…。。また、観たくなりましたよ。

パーソナリティーはストレイト・クーガー役の津久井教生さんとシェリス・アジャーニ役の倉田雅世さんのお二人です。期間限定の全4回。1回目のゲストは劉鳳役の緑川光さん。

かなみはヒロインですから当然ゆかりんは出ますよね??

ラジオ スクライドin ロストグラウンド

拍手[0回]

アルケ祭2008にゆかりんが出たんですね…。知らなかった。。さっき鳩メール見て知りました。携帯で受け取ってたら間に合ったのかも。。。まぁ、携帯持ってませんが^^;

情報収集をサボるとこうなってしまうから困ります。

おや?ライブコーナーに花澤香菜さんの名前が…。花澤香菜さんの歌って…?

拍手[0回]

「もえたん Lesson7」買ってきましたよ。これで最終巻。懐寒い中やっとそろいました^^

とらのあな全巻購入特典がPOPさんの絵のテレカでよかった^^;

書下ろしではないけれど^^;

さて、DVDには未放映13話が入ってます。いきなり「今回、もえたんやめます」って監督自由すぎ。
タイトルは「世紀末覇者!魔法少女総進撃」。主役がマジカルミオ、マジカルシズクという新キャラもいきなり登場。冒頭でいんくはナオくんにやられてしまうし…。ナオくんは劇場版機動戦艦ナデシコ的になってますよ^^; 専用のオープニングまで作っちゃてますし。ロボットに乗り込み、合体とか、やりたい放題ですねぇ。

エンディングがPOPさんのイラストがたくさん見ることが出来て満足でした。

そういえば、webで掲載されていた4コママンガは本とかにならないんですかねぇ。見忘れたのがいっぱいあるんですけど…。

拍手[0回]

「田村ゆかり LoveLive 2008 *Chelsea Girl*」行ってきましたよ^^

グッズ販売のために早く行こうと思ってましたが、通常の「早い」ではどうにもならないらしいことを某掲示板でみて断念。。。グッズは懐具合からパンフレットとLive会場限定CDの「mon cheri」(仏の文字がでない…)。CDは今後もLive会場で売るような説明だったので最悪今回入手できなくてもよいかと思って普通に出かけました。8時に並んで買えるのが5時間後ってツン過ぎる^^;

初武道館だったのですが、今となってはそれほど大きくは思えませんでした。パシフィコの方が広い印象でした。まぁ、武道館はステータスですけどね。

Liveは楽しかったですねぇ。「めろ~んのテーマ ~ゆかり王国 国歌~」も楽しかった。狭い席で手を大きく振る振り付けをやることになるとは思いませんでしたが^^;

「上弦の月」ではステージが7mの高さに、あれは恐すぎます。よく落ち着いて歌えるものです。でも、上がったステージからのスモークが座席を煙にまいて失笑が…、好きな曲がちょっとあれなことに…。

衣装もステキなものばかりでした。特筆すべきはフロントスリットのロングスカート。美脚が頻繁に^^;DVDまだですか^^;

とりあえず、この辺にしときますがゆかりんのライブ最高!!

さて、グッズは終了後、急いで買いに行ったら5分も並ばずに買えました^^ 売り切れていたものもいくつかありましたが、パンフレットとCDは無事ゲット。中々いい判断でしたかねぇ。

そういえば、アニカンの号外の「めろ~んのテーマ」のエピソードが笑えました。アレンジャーさんには「ゆかりちゃんの言っていることは意味が分からない」と言われたとか^^;

グッズとかアニカン号外とかコール本とか

拍手[0回]

フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]