忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
わ~い、始まりましたね。「快盗天使ツインエンジェル」のラジオ。パーソナリティは水無月遥ことゆかりんと神無月葵こと能登麻美子さん。能登さん株も私の中では上昇中(今更?)。

番組は完全にキャラ仕様ですね。それはそれでいい^^ アニメも楽しみだ♪

聖チェリーヌ学院お昼の校内放送『えんじぇるタイム』

拍手[0回]

PR
寒くて引きこもってましたが、買い収めにアニメイトへ。

ゆかりん関係のCDなどなど買いました。アニメイトではなんかカップ麺がもらえました^^

買ったのは、

★「ヒロイック・エイジ SIDE WAY I」
スタチャイベントでゆかりんが冗談で言ってたテイルとメイルのアイドルデビューの話が…。しかっり、歌まで入ってます。アニメでも見たいですねぇ。デビューしてからの活躍をスピンアウトでもいいですねぇ。

★「ひぐらしのなく頃に解 ~character case book~ Vol.1」
羽入と梨花のキャラソンとドラマが入ってます。梨花の歌は黒モード。

★「スケッチブックストーリーズ~前夜祭~」
こちらの目当てはゆかりんもありますが、アニメ最終回のスペシャルエンディングテーマ「たんぽぽ水車」が主目的。うぅ、癒される~。


いろいろ

拍手[0回]

今日はアキバなんぞに行きました。

ゆかりんのDVDも発売されてて特典とか、ポイントとか勘案して石丸電気で。とらのあなのブロマイド2枚\にも惹かれたんですが…。かつてなら、全店で買ったのでしょうが今の財政状況では1枚がせいいっぱい。

あと、もえたんはお蔵入りした第6話が入っています。さて、どんなものでしょう、楽しみ。

さらには「Myself;Yourself」のゲーム。限定版のCD目当てだったのですが、各キャラの歌はショートバージョン…。むぅ、時間が無いのでゲームは積みゲーになるだろうし。失敗?

買い物、いろいろ

    

拍手[0回]

いつのまにか出てたんですね。遅ればせながらアニメイトで買ってきました。私の行ったアニメイトではゆかりんのだけ、倍くらいおいてありましたよ^^

曲調はスタンダードなJ-POPって感じでしょうか。「WE CAN FLY」が曲調としては近いかも。最近の楽曲ではキャラソンでもセルフコーラスだったのですが、これは別の人がコーラスでしたね。ちょっと残念。。

「一言コメント」も入ってたんですが、ほんとに一言^^; キャラクターテーマBGMも入ってました。弦楽四重奏はなかなか良い感じ。キャラテーマも入ってるんじゃ、ゲームについてくるCDの意義は果たしてあるんでしょうか??

拍手[0回]

黒うさぎの観察日誌が終わってしまい、声優グランプリの購読をどうしようかと思いwebをチェック。

まぁ、買わなくてもよさそうですね。

声優グランプリのサイトには今月号の表紙の新谷良子さんの動画メッセージがあります。そのなんがあったとは知りませんでした^^; 前からあったんですかね? 今度から毎月チェックしましょ。

拍手[0回]

フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]