忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
いたずら黒うさぎの前に、鳩メールで重大発表があるよっていうものだから、いろいろ考えてしまいましたが「めろ~んのテーマ」武道館で限定発売!!

ラジオでいきなりかかるものだから、びっくりですよ。でも、すさまじい萌えソング。萌え死にそうになりましたよ。といっても、「mon cheri」のカップリングという位置づけですが、申し訳ないが表を喰っていますよ。
ちゃんと、武道館に行った人は全員買えるのかが心配になってきましたよ。早くいくかな?

ラジオで先行して流れたって事は当然当日…、予習だ、予習!!

拍手[0回]

PR
もうすぐなんですねぇ。早いものです。

ということで、FC先行のチケットが届きました。武道館は初めてなので南西1階G列と書いてあったので、結構前?? と思いきや、武道館の座席表を確認すると、むぅ…。。。。

まあ、多少正面よりなのでよい方なのかも知れませんが、武道館にはアリーナ席がスタンド席の前にあるのですね…。がっかり。。。 ゆかりんのコンサートは席運が皆無ですよ。。

でも、きっと楽しめるでしょう。ゆかりんの歌が聴けるのですから^^

拍手[0回]

「十六夜の月、カナリアの恋。」アニメイトでフライングゲットしました。
アニメイトではポスターがついてくるというので予約もしておきましたが、やはり一刻も早くほしくて買って来ました。

当然、PVのついてる初回版です。ポスターは早くはりたいけど、のばしの作業中。。

拍手[0回]

案の定、すっかり忘れていた私。そんな、私に鳩メールでもうすぐ始まるとのお知らせが!!
おかげさまで、見ることが出来ました。ゆかりんかわいい^^

メールのお陰で10分くらい前にスタンバっていたのですが同じCMを繰り返してます。22時を過ぎても…。6分くらい過ぎて、明らかにおかしいと思い、更新するともう始まってた様子orz そんな…。。。

まぁ、すかっり見忘れるよりはよかったけど^^; でも、楽しい時間はあっという間。50分以上あったはずなのに「えっ?!もう?」って感じで終わってしまいました。チャットしながらということで、いやがらせ書き込みも多々あったのに何事なかったように楽しく話してるさまは心打たれました。

さて、来週はもうアルバムの発売日。各店の特典とかチェックしないと!


拍手[0回]

GyaOジョッキー…。牧野由依さんが出ますよという情報はよくメルマガでもらっていて気になってはいたのですが、生放送というのがネックで見ていませんでした。すみません…。

でも、HDD録画で慣れた体には、時間を管理してテレビ(これはネストリーミング放送ですが…)をみるという行為は中々辛いものです。

しかしながら、今回はゆかりんが登場!!これはがんばって見るしかない!!
ということで 2/21(木)22:00~23:00 はしっかり見たいと思います。

忘れる可能性がかなり高いような…。

そういえば、「ロザリオとバンパイア」をMXで見ていたら、アルバムのCMが^^ あいかわらず、かわいいなぁ。。

拍手[0回]

フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]