忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121]
STARCHILD FESTIVAL 2007 springに行ってきました。紗ちゃんもゆかりんもでるというお得なイベント。
でも、疲れました。年老いた身にはきつかったです。だって、4時間45分…。後半のライブパートでも元気に飛んでいる人を見るとわかいってすごいと痛感できました。

ゆかりんはヒロイック・エイジのコーナーで出演。主役のおふたかたはイベントが苦手なようで司会の吉田尚記さんも四苦八苦。そこでゆかりん、清水香里さん、近藤隆さんがなんとか盛り上げようとします^^; ゆかりんは流石です。NGキーワード(確か、SF、かっこいい、かわいいetc.?)を全部使ってキャラの説明。さらにテイルとメイルがアイドルで他の種族から狙われてて、それを助けるのがエイジという、うそ情報で大いに盛り上げます。清水香里さんも独自のうそ情報で。まともに説明しようとする近藤隆さん、石川由依さんと対立という状態に肝心の主役の矢崎広さんは不思議キャラ?ゆかりん、清水香里さんがいなかったかなり辛いステージになったのではないでしょうか。ゆかりんのその場の空気を読んでとっさに盛り上げれれる才能はすごいと思います。この盛り上がりで30分押し^^

紗ちゃんはながされ藍蘭島のコーナーで出演。前コーナーの押しのせいか、出演者が多かったせいか、紗ちゃんのしゃべりは少なかったです。残念。でも、歌う紗ちゃんの姿をひさしぶりに観れたのは心和みました。本当は本気の歌を聴きたかったのですがね^^; きっと次のましまろイベントでは…。

ライブコーナーではシークレットゲストで松澤由美さん、高橋洋子さんが。いや、「Dearest」を生で聞けたのはとてもうれしかったですよ。沁みました。高橋洋子さんもよかったぁ。

長いイベントだと興味のない部分がちとつらいですね。家に帰ったらぐったりです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]