忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487]
「金田朋子ミニミニミクロ電子幼稚園 一夜限りの復活トークLIVE」に行ってきました。一夜といいつつも、14時開始^^;

のんびりしてたら、5分の遅刻…。なにやら登場は三輪車だったもよう。でも、「さんりんしゃ」と言えず、「しゃんりんしゃ」を連呼してました。「「しゃんりんしゃん」はあの方ですよねぇ」と言ってましたが、それは「チャンリンシャン」(薬師丸ひろ子)ですから。。。

内容はミニミニのいつものコーナーをちょっとと、ライブコーナーということで、ブリーチのキャランソンを披露。歌い始めた直後、コンチンがカンペをもって登場。今日一番のウケだったかも?

閉めの部分で観客の「あぁ」的な雰囲気を察したのか、「私、東京タワーでやらかしちゃいました?」と反省してました。まぁ、いつもどおりでしたよ^^ 若干暴走が足りなかった感がありましたが。

今日も模様の放送は未定。このまま、封印されてしまうのでしょうかねぇ。

とりあえず、ミニミニがないと寂しいので、復活してください。ネットラジオだと聞き逃し難いのでうれしいです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 29 30
31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]