忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170]
今日はsolaのエンディングをフライングゲット。「mellow melody」を聴いてめろめろでいっ!orz
何百人が思いついていることやら…。言ったり、書いたりする勇者は少ないでしょうが。

アニメイトは何も特典つかず。他店もそうなのでしょうか。

今回のスリーブジャケットはどんなもんかいと思いましたが、ややきつめでしたがちょっとの苦労で取れました。前回踏襲でも話題作りになったかも?アニメイトでは当然のごとく「もってけセーラーふく」を大プロモーションしてました。それを素通りして^^;

スリーブジャケットは七尾奈留さんの蒼乃。いいですね七尾さんのイラストは。

mellow melody … フルコーラスに感動です。楽しみしていたかいがありました。さびのファルセットが美しく良いのです。

敏感な風景 … どうやら、コミケで限定販売されたイメージ曲のようです。これまた、切なげで儚げ。mellow melodyが聴ければいいや的で買いましたがmellow melodyに勝るとも劣らない。夜明けに合わせて聴きたい気がします。詞の内容をみるとなんとなく、アニメのそのラストバックで流れ、茉莉が最後にソラをみつつ消えてゆく感じがするのは気のせいでしょうか?

敏感な風景(Zafi's Rain Mix) … remixというと変化をつけようとして改悪してしまうことが良くありますが、これは良いです。原曲が透明感を表に出しているのに対して、鼓動のようなリズムが終始のっていて、人の温かみを感じさせるようです。ラストにこちらが流れるようなら、ハッピーエンド?

ひたすらリピートしてます。当分続くことでしょう^^

蒼乃

そういえば、Zafi'sってなんでしょう。一生懸命ググリましたがわからず。出てくるのはウイルス名のZafiなんとかばかり、どこかにウイルス名の由来でもあればと思ったけど見つからず。うっT。T

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 29 30
31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]