忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152]

今日現在までの評価でも書いてみます。矢印は前回からの変動です。かっこ内は判断時の試聴話数。

☆☆☆☆☆→
sola(04話まで)
なんと4話では久弥直樹さんが脚本を。今後もあるのでしょうか楽しみです。EDは曲含めて今期ベスト。

ハイビジョンレコーダーがあればTS録画したかったです。今から買っちゃおうか??

☆☆☆☆☆↑
ハヤテのごとく!(05話まで)
相変わらず、パロディ満載で面白いです。ナギも萌えます。ネタ探しも楽しそう。繰り返し見てるのはハ

ヤテとsolaだけです。ハルヒ以来のこと。

☆☆☆☆★→
おおきく振りかぶって(02話まで)
BS-iでは16:9なのでBSで観ることに。おかげでほぼ1ヶ月遅れ。でも、先を知ってるせいか安心して観ら

れます。

☆☆☆☆★→
アイドルマスター XENOGLOSSIA(05話まで)
やよいが楽しいですね。着ぐるみネタは毎週やってほしいところ。伊織のコーチっぷりが某トップ^^

☆☆☆☆★↑
瀬戸の花嫁(05話まで)
政さんネタをひたすら引きずってるんですけど。巡を押していくことにします^^

☆☆☆★★↓
精霊の守り人(04話まで)
1話での絵の密度からは薄れましたが、他に比べれば十分上。ストーリー的に先が気になります。

☆☆☆★★↓
魔法少女リリカルなのはStrikerS(05話まで)
変身シーンがロボット物合体シーンのようになってたのが笑えました。敵の影もちらほらしてきて次週が

待ち遠しい。

☆☆☆★★↓
キスダム(05話まで)
4話の総集編で叩かれてますが、玲が出る限り観ていきます^^;

☆☆☆★★→
地球へ…(04話まで)
あれ、ブルーっていなくなっちゃうんでしたっけ?ほんと、忘れてます。

☆☆☆★★→
彩雲国物語 第2シリーズ(04話まで)
相変わらず、変キャラ満載で楽しいです。影月消えちゃうんでしょうか…。

☆☆☆★★→
ぼくらの(04話まで)
1回の戦闘で1人死にますか。さすが鬼頭さんです。救済処置はないんですかね?

☆☆☆★★→
CLAYMORE(05話まで)
過去話がもうくるとは思いませんでした。暗い展開に進みそう。

☆☆☆★★→
エル・カザド(05話まで)
売りがガンアクションだったのでは?ノワール、MADLAXではたまに見せるアクションがあったのですが、

これはないですよ?今後に期待。

☆☆☆★★→ 切り
陸上防衛隊まおちゃん(04話まで)
まあ、結局は再放送なので。

☆☆☆★★→
おねがいマイメロディ すっきり♪(05話まで)
安定してます。美紀がいいです。

☆☆☆★★→
天元突破グレンラガン(05話まで)
例の騒動で冷めましたが、まあ、とりあえず観続けます。

☆☆☆★★↑
ひとひら(05話まで)
ストーリー的には気に入ってきましたが、絵が…。ちとせ押しで^^

☆☆★★★→
かみちゃまかりん(05話まで)
姫香がかわいいですね。これから大変なのに…。むー切ろうか??

☆☆★★★→
BLUE DRAGON(04話まで)
切りたい気がするのですが、観ればゲームやった気になれるかなと。

☆☆★★★→
DARKER THAN BLACK -黒の契約者-(04話まで)
2週くらいの短いエピソードが続くのでしょうか。いいもの、わるものがグレーですね。

☆☆★★★→
怪物王女(02話まで)
BS-iでは16:9なのでBSで。一応3話で切りそうな予感がします。

☆☆★★★→ 切り
風のスティグマ(04話まで)
主人公のはずの綾乃がダメすぎて。和麻も気取りすぎ。

☆☆★★★→
機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ(05話まで)
色がくすんでいるし、絵も今一。EDの絵柄でやればいいのでは?後藤圭二さんに期待してもうちょっと観

てみます。

☆☆★★★→
ながされて藍蘭島(05話まで)
紗ちゃんが出てるので観ましょう。リアクション声優の本領発揮?色はきれいですね。

☆☆★★★→ 切り
神曲奏界ポリフォニカ(04話まで)
BS-iでは16:9なのでBSで。観たくなる要素がないんです。

☆☆★★★→
桃華月憚(05話まで)
西田亜沙子さんがCARNELIANさんの絵をかなり再現しています。話にはまったく理解できません。サブタ

イトルとかアイキャッチも??噂では相当見直さないと理解できないとか。まあ、絵だけで継続^^;

☆☆★★★→ 切り
一騎当千 Dragon Destiny(05話まで)
まあ、前作も切ったので。

☆☆★★★→
ヒロイック・エイジ(05話まで)
テイルとメイルのためだけに観ます。アイドルデビュー希望!

☆☆★★★→
らき☆すた(04話まで)
相変わらず、追加ネタがダメですね。シーン間の繋ぎも工夫なしだし。原作好きからいえば切りですが、

ネタ的には観ておきたいところ。

☆☆★★★→ 切り
ゲゲゲの鬼太郎(05話まで)
まあ、今まで観たことのない人向けでしょうか。

☆★★★★↓ 切り
大江戸ロケット(04話まで)
主人公の熱血がなんか、からまわり。

☆★★★★↓ 切り
ウエルベールの物語(04話まで)
4話。リタの動機付けのためには必要な展開かもしれませんが、ストーリー的に納得できませんよ。戦車

対騎馬なら圧勝なのでは?

☆★★★★↓
ロビー&ケロビー(05話まで)
10分なのでマイメロのついでに観ておきます。

☆★★★★→ 切り
鋼鉄三国志(03話まで)
3話まで観るのすらきつかった。女子向きってことで。

☆★★★★→ 切り
シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド(03話まで)
新勢力が出てきましたが今後は三つ巴?特に興味を覚えませんね。

☆★★★★→ 切り
英國戀物語エマ 第二幕(03話まで)
1期も切ってますので。アニメ自体の出来は悪くないと思います。個人の趣味ってことで。

☆★★★★→ 切り
ラブ★コン(03話まで)
関西弁は合わないのです。でも、ハヤテの咲夜は大丈夫だぞ??

☆★★★★→ 切り
風の少女エミリー(03話まで)
名作物はレ・ミゼラブルを観ているので。あっちのが絵的に萌えるし^^;

☆★★★★→
ロミオ×ジュリエット(03話まで)
基本切りなのですが、巌窟王のこともあるのでもうちょっと様子見。

☆★★★★→ 切り
爆丸バトルブローラーズ(03話まで)
仙台エリさんの強気、ツインテールキャラだけでは厳しい。

☆★★★★→ 切り
この青空に約束を―~ようこそつぐみ寮へ~(03話まで)
まあ、しょうがないですよね。おもしろくないもん。

☆★★★★→ 切り
セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~(03話まで)
1話10分できりたくなりましたが^^;女子向きですから。。

☆★★★★→ 切り
OverDrive(03話まで)
5話のアバンは何?てこ入れ?ジャンル的にパスです。

☆★★★★→
スカルマン THE SKULL MAN(01話まで)
まだ、1話ですが、相当おもしろ要素が見つからないと切りです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]