忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
スパイダーライダーズの第2期が決まったようです。
さらには紗ちゃんがOPを歌うそうです^o^ノ(コロナとして)
2/23には苺ましまろOVAのキャラソンも出るし、ながされて藍蘭島もキャラソンアルバムが出るようです。最近紗ちゃんの歌が少なくてやきもきしてた私としてはうれしい限り。この調子で、千葉紗子としての音楽活動も再開してほしいですねぇ。

拍手[0回]

PR

録画しておいたWOWOWの「新生REIDEENフェードイン 春のロボット祭り」をみたら紗ちゃんが出てました。アキバでの先行上映会のときに撮った様子。上映会は外れてしまい、哀しい想いをしましたが、少しは救われました^^

「こまっちゃう~」を何度も何度も繰り返してみてます(進行形?^^;)

残念なのはWOWOWに加入してないこと、スクランブル放送なんですよね~。DVD待ちということで…。

拍手[0回]

今日は生天目仁美・千葉紗子・能登麻美子『帰ってきた「苺ましまろでショー」』in ヤマギワソフトのチケット配布日。どうにか寝坊もせずにおきて出発。でも、寒いこと寒いこと、風が強いこともあって体感気温はずいぶん低く感じます。9時ちょっと前にヤマギワに着きましたがソフト館には人がいっぱい。最後尾の看板をもったスタッフの人に聞くと60人は越えているのでは?ということで、アニメ館へ。こちらもすでに20人ほど列ができてました。
寒いな中、1時間以上じっと待つのはかなりきつかったですが、どうにか70番台のイベント参加券を入手しました。1番の人とかは何時から並んでいたのやら…。

拍手[0回]

紗ちゃんのイベントが決まったようです。いつもはスルーしてるスタチャイベントですがこれは行かないと。
公式ページで先行予約をやっているようです。他の出演者を考えると競争率高そうですが…。
とりあえず、明日申し込もうって、今日か。

STARCHILD FESTIVAL 2007 spring公式

拍手[0回]

苺ましまろOVAのイベントが追加(^o^)丿
アニメイトは3巻連動の上、抽選でグレー感が強かったけど、アキバでイベントが追加されましたね。
あれ?とらのあなは配布終了…、さぇちゃんの名前もなし…。
情報遅いのかぁ○| ̄|_


生天目仁美・千葉紗子・能登麻美子『帰ってきた「苺ましまろでショー」』in ヤマギワソフト

【千葉紗子/能登麻美子/生天目仁美】『帰ってきた「苺ましまろでショー」』 in 石丸電気

「苺ましまろ」OVA発売記念『帰ってきた「苺ましまろでショー」』inとらのあな開催!

拍手[0回]

フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]