忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Marriage Royale Radio ~あなたのお嫁さんにしてください~ 第18回です。
パーショナリティーは新谷良子さん(天竜江奈役)と吉田真弓さん(宇目田深波役)、ゲスト:後藤邑子さん^^

第18回のピーク
03:50 タイトルコールの話。

ゲストがゴトゥーザ様ということで全般的におもしろいです。アニメロ話もでたし^^ ちょっと、吉田真弓さんが2人の間に入りずらそうでおとなしかったかな?

拍手[0回]

PR
Marriage Royale Radio ~あなたのお嫁さんにしてください~ 第17回です。
パーショナリティーは新谷良子さん(天竜江奈役)と吉田真弓さん(宇目田深波役)。

ちゃんと聴いていたし、おもしろかったんですけど、時間が無くて…。でも、「多情仏心」ですから。。。

うみものコメンタリーを見習ってピーク方式にして見ましょ。

第17回のピーク
06:30 いとこの結婚話。親戚の男の子に気を使われてブーケをもらう^^;

でも、化粧話や「いびしい」話もおもしろいんだけどなぁ。

拍手[0回]

「デュラララ!!ラジオ 略して デュララジ」が2回目にして覚醒してます。

パーソナリティは豊永利行さん(竜ヶ峰帝人役)と花澤香菜さん(園原杏里役)なのですが、1回目は探りあいだったのか普通だったのですが、2回目にして花澤香菜さんのS心に火がつきました^^; これは良い感じです。まよラジ的花澤さんが味わえる予感です。

「日本海おじさん」なる新たな花澤奇譚がまたひとつ。。。

「にほんかいかい、にほんかい、にほんかいはふかーい」

まぁ、アニメは私の嫌いな群像劇になっているので見るのをやめてしまったのですが、園原杏里は気になるところ。早送りでチェックでしょうか。

拍手[0回]

週遅れだけど、ただの独り言だけど、やりますかね^^;

Marriage Royale Radio ~あなたのお嫁さんにしてください~ 第16回です。

☆☆☆今回の聴き所☆☆☆

00:35 新「社会人になってから楽しかった?バレンタイン」。吉「いやめんどく…」

01:15 新「みゆき姫(橋本みゆきさん)はバレンタインの思い出とかありますか?」。橋「ない!」

03:00 新「それってお菓子業界的に狙い通りなの?」。吉「まぁ、売れりゃいいんじゃ…」

03:42 新「ホワイトデーもあげあいっこだ。それはいいね」。吉「お菓子業界的にね^^」

08:52 新谷さんの方かランティスでは橋本さんより先輩というながれから、吉「いやぁ、お二人とも大先輩ですからぁ」。「……」。新「…どうした、真弓たん?」。吉「ランティスさんにお世話になったの最近なので…」、これからもよろしく的なこと?

11:10 レコーディングにかかる時間の話から、吉「だって、OK が出るってことですよね」、橋「一応、本職だから」。吉田真弓さんはどんだけレコーディングに苦労したんでしょ^^;

19:00 モテ期の話。新「…1回はあるな、もしかしたら…」、橋「すっごい遠い目をしてますけど^^;」

19:25 吉「最近、基本的にモテたことないです」

19:45 橋「モテたことないなぁ、友達にはなるけど…」、「あぁぁ」、橋「「あぁ」ってきたコレ。「そんなことないよぉー」とか女子的なトークはないの?」

28:05 吉「あたし、海好きじゃなくてぇ、しょっぱいでしょ」、橋「おぼれてんのぉ?」

18回には後藤邑子さんがゲスト。これは期待!

拍手[0回]

Marriage Royale Radio ~あなたのお嫁さんにしてください~ 第15回です。

☆☆☆今回の聴き所☆☆☆

02:00 老後の話で暗い雰囲気に^^;

03:45 節分の話。吉田真弓さん「食べるもん。毎年、豆の数…あっ」。逆ですよ、逆。

05:00 新谷良子さんの「撒いた豆、どうすんの?」の問いに「放置?」

07:20 リスナーから吉田真弓さんのキャラソンに対して「聴いていて、とろけそうになりました」との感想。吉田真弓さん「かわいっくって、100回くらい言われた甲斐があった」

10:15 お見合いの一般的な流れについてのメール。夕方くらいに連絡先を交換してわかれると聞き、新谷良子さん「断りたいなと思ったときに連絡先は交換したくなくならない?」に対してエチュード開始。吉田真弓さん「あたし、ちょっと携帯充電切れちゃったみたいで…」。手馴れてる^^

24:45 コーナーで計算問題がでると吉田真弓さん「割り算ってどうやんだっけ??」

27:25 リアルでゲーム的な付き合い方の話に。新谷良子さん「常に選択肢を4つほど用意しないと」。高感度の上下を効果音でおしらせとか^^ 別れるときは「はーい、バッドエンド~」で終わり。

拍手[0回]

フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]