忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
「ザ☆ネットスター!」とは今春始まったNHKび新番組。昨年度、パイロット版?らしきものが放送されたそうですがそっちは見ていませんでした。
(ホームページが…。とてもNHKのページとは思えませんねぇ^^;)

第一回ゲストは朋先生(金田朋子さん)^^ うわっ、大丈夫なのか?観てみるとちょっと物足りない感じ。。いつもの暴走っぷりが足りないのでは?

さて、そんな後、4/25更新の「金田朋子・保村真のエアラジオ」を聞いたら裏話が…。
天下のNHKにでたことで散々保村真さんにひやかされていましたが、「もっといっぱいしゃべったんだけどなぁ」と朋先生。。 どやら、NHKの編集でいろいろカットされた模様。きっと、朋先生の面白発言はそこにあったはず!!NHK的にだめだったってことか??と勝手に理解しておきます^^;

拍手[0回]

PR
「声優旅行社へようこそ2。~(以下略)」の購入イベントに行ってきました。「朝霞であばれはっちゃけ祭 買ってくれてシェイシェイの会」です。はっきり言いましょう、DVDがおまけです^^; 私は1回目のみの参加でしたが、DVDの100倍は笑わせてもらいました。朋先生は存在がボケということで。。

場所は朝霞市民会館こと「ゆめぱれす」。駅を降りると若い女子がたくさん^^;神谷浩史さんの人気の賜物ですね。女子の列についていくとゆめぱれすにつきました。

席は抽選というか、ランダムに切った券を配ってる感じでした。ちょうど、真ん中あたりの席で非常に観やすかったです。

出演は小野坂昌也さん、神谷浩史さん、金田朋子さん、広橋涼さんの4人。

最初は朋先生はなんか口数が少なく感じたんですが、どうやら打合せの段階で小野坂さんにいろいろ言われていた様子。でも、そのうち、いつも通りの暴走状態へ^^;

DVDで食べていた臭豆腐(発酵した豆腐ですごく臭いらしい)にちなんで、臭豆腐を食べた彼に愛ある臭い台詞を言うみたいなコーナーでは打合せをしたのに朋先生は何をしていいのか分からない様子。そこで、小野坂さんが「臭豆腐を食べてウンコみたいに口が臭い彼氏に愛の台詞をいうのっ!」みたいなこと言いますが、ぽか~んの朋先生。しょうがないので、「オレ、ウンコ。ウンコに愛を語るのっ!」って感じで言ってウンコっぽくしゃべる??と、口調を真似る朋先生。「おまえはウンコじゃなくて、ウンコが好きなのっ!」。するとハエになる朋先生^^; このあたりでは会場中大笑い。。 ダメだ、私の文才ではうまく伝えられません。

その後のコーナーも朋先生はすき放題でした。

全く、ここ1年で最高に笑いました。前回のイベントもそうとうでしたけどね。3ができるなら朋先生は出ることでしょう。また、イベントがあるでしょうから絶対に行きたいものです。

拍手[0回]

アスミスこと、阿澄佳奈さんの新しいラジオが始まりましたね。

思いつきトークが…、と思いきや意外と普通でした。まぁ、1回目ということもあり自己紹介的なものがあったのでしょうが。。

きっと、数回の内に飛ばしてくるはず^^; おまけの反省会というのもやってますよ。

阿澄佳奈のあすみのやすみは部屋のすみ

拍手[0回]

「声優旅行社へようこそ2。1泊2日でもガツンと遊べます!今回も青二の売れっ子があばれはっちゃけます!SP in 台湾」届きました(長い^^;)。

前回のDVDのおもしろく、特典のイベントも笑わしてくれました。今回もイベントチケット付きを購入(すでにチケット付きは終了。もしかしたら当日購入で入れるかも??)

出演は小野坂昌也さん、神谷浩史さん、朋先生(金田朋子さん)、広橋涼さんの4人。向かうは台湾です。今回は小野坂昌也さん投入で毒をもって毒を制すってこと?

いやぁ、朋先生は本当に笑いの神に微笑まれてますねぇ。まぁ、神のお陰だけではないようですが…。えびをの釣堀であえて魚を2匹も釣るとは^^; 今回も笑わせてもらいました。イベントは4/13、朝霞。また、マイナーなところで^^; 楽しみしてますよ。

イベントが楽しみだ^^

拍手[0回]

「ひだまりラジオ×365」って始まってたんですね。1月末くらいからという予告は知ってたんですが、ずっと始まらないなぁと思いたのです。アニメイトTVで再配信してたのでそこをチェックしておけばよいかと思ってました。

ランティスのサイトのみで始まっていたとは^^; 音泉アニメイトTVデジタルビートアニスタTVキャララジオで概ね網羅できていると思っていたんですけどねぇ。

3回目が配信されてますが、過去の放送もサーバに残っているようでどうにか聴けました^^

やっぱり、これはおもしろいですねぇ。あすみんの思いつきトークが絶妙ですよ。月一というのが寂しいですが、楽しく聞いていきますよ。

拍手[0回]

フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]