忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1511] [1510] [1509] [1508] [1507] [1506] [1505] [1504] [1503] [1502] [1501]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第155回です。

カメラキュー。
3/19はカメラ発明記念日。
その写真をfacebookに載せてください。。。
はやみんの手帳にはライブの予定がいっぱい。

初めてのお便りが多いので。
・志望校に受かりました
・受験で仙台に行ったら中学時代の友人がいた
・大学受験を無事のりこえた
・試験勉強中にふりすたを聞いていたらはやみん罵声と物理が関連付けられた

「ミュージック」

グッズの話。今週も宣伝。
Anime Japan2014でグッズ販売!!
ふりすたポロ。ポロシャツ。黒。
文化放送特設サイトに写真が登場。いいね!!

甥が嘘をついていた。はやみんの嘘の思い出は?
ご飯を食べていたとき味噌汁を飲んでいたら器を落としてぶちまけてしまった。洗面所に走ってバスタオルで拭いて何事もなかったふりをした。
粉薬を飲むのがイヤで何回かトイレに流した。

特命係捜査報告室 捜査課題:思わず二度見、早見沙織の卒アルに寄せられた友達からのひとことメッセージを捜査せよ

・「卒業おめでとう」母みどりより
・いつも新しい服を着てきたとき値札ついてたよ
・2巻返して
・お肉と野菜は1:2だよ
・このメッセージを僕だと思って思う存分踏んでね
・卒業おめでとう。私はもう一年ここでがんばります。
・給食のプリンじゃんけんに一度も勝てなかったね
・これからも毎日会おうね。会ってくれるよね。会ってくれないと…

次回:早見沙織がエイプリルフールについた嘘とは?

卒業で下敷きとか、ランドセルとかにメッセージを書いてもらった


さて、改編は乗り切ったのかな?4月から動画放送にならないだろうか。渇望。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]