忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1514] [1513] [1512] [1511] [1510] [1509] [1508] [1507] [1506] [1505] [1504]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第156回です。

代打大野君の選抜キュー。

2013年度は激動だった。

スタバに行ってきた。
新商品が出たと知ったので。
レモン好き。とんかつもレモン。
なんちゃらかんちゃらwithレモン
「これで」
「一番小さいやつで」
クリーミー バニラ ラテ with レモニー スワールクリーミー バニラ フラペチーノ® with レモニー スワールですね。長い。

「こいかぜ」

初メール
・あやせで知りました。
・龍勢祭で知りました。
・ラブプラスで知りました。

ソウルイーターノットの先行上映会。
ユナイテッドシネマ豊洲はホーム。
アーニャは遊びを入れられるので遊んでやっている。

「花とゆめ」の付録「覆面系ノイズ」ドラマCD。
気が付いたら引き込まれる。間がステキ。

電撃文庫 春の祭典の魔法科高校の劣等生ステージ
中村さんが黒い服のイメージがあったので合わせようとして黒い服を持っていった。見事的中。

教えてリスナーさん テーマ:新生活の想い出
・姉の下僕となった。
・卒業を期に上京。大家さんとのエピソード。
・一人暮らしでフィギュアやポスターを飾るようにしたらある日母親が掃除していた
・新しい環境でもラジオを聴きます
・英語の先生になります

次回テーマ:ふりすた4年目に望むこと

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]