忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1509] [1508] [1507] [1506] [1505] [1504] [1503] [1502] [1501] [1500] [1499]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第154回です。

ホワイトデーはこれくらいの予算でよろしキュー。
門ちゃんはお返しはいらないそうです。

はやみんももう卒業かぁ。

アイマスのダンスレッスン中。
みどりさんに「動きおかしくない?」と言われるはやみんのダンス^^;
ダンス界の^^
セキレイ懐かしい。アキバのイベント観たなぁ。遠くから。
全身鏡まで買ったのか。はやみん本気ですね。
アイマスライブ行けないのが悲しい。

「Nation Blue」

さんがちゅ^^;

Anime Japan2014でグッズ販売!!
ふりすたポロ。ポロシャツ。黒。
銀色のねこ(鬼)の刺繍^^;
サイズ揃えて増すねぇ。
文化放送ブースにきたりするのかな?

ふつおた。
・イヤホンをつけたまま寝ている。コードが首に巻きついてることがある。危ない…。
・はやみんの鞄の中はどんな感じ?
  小学生のときが一番重い鞄を持っていた。5~8kgくらいあった!(みどりさん情報によれば11kg!!)
  今は紙の手帳、マフラー、お茶、手袋、家の鍵、手作りポーチ、携帯、iPhoneの電池の減りが早いので充電器、リップクリーム、お財布…etc.
・学校の実習でスキーに行った。ウインタースポーツは?
  スキーは昔は滑れていたらしい

教えてリスナーさん テーマ:ホワイトデーの想い出
・彼女に買ったペアリング
・部活でもらった中に好きな娘がいたけど他の子と同じのものを渡してしまった
・渡すのが恥ずかしくてピンポンダッシュをしてしまった
・義理チョコのお返しに爪切り
・義理チョコのお返しにいろんなお貸しを袋に詰めて選んでもらった
・詰め合わせのお菓子を「みなさんでどうぞ」。好評だった

次回テーマ:新生活の想い出

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]