忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1506] [1505] [1504] [1503] [1502] [1501] [1500] [1499] [1498] [1497] [1496]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第153回です。

声優アニメディアキュー。
雑誌キュー。もしくは門ちゃんのスフィア大好きキュー。
今日は雑誌の日だそうです。

最近は雛人形は飾らず。
小学校のとき雛あられを配られたのを覚えている。
桜餅を配られて葉っぱを食べるか食べないか論争^^;

ご飯お便り。
Twittwrを参考にしている。
飯テロふりすた^^;
・食パンにマーガリン、縁にマヨネーズ、真ん中に生卵、チーズでふたをして焼く。
・熱海でおいしい天ぷらを食べた。
  とあるの収録後天ぷらそばを食べに行った
・学食 かつ煮込み定食
  好きな学食 季節限定物がすき 出汁茶漬けがおいしかった
・フレンチトースト 食パン、卵、牛乳、バニラエッセンスを1日ほど漬けてから焼いたらおいしかった
  9歳の頃フレンチトーストでいろいろ試した フランスパンで

最近はたらこ出汁茶漬けを作った

「この手が奇跡を選んでる 永水女子高校 ver.」
いかん、買ったけどまだ聴いてないや

ご馳走DAY^^;トマト鍋はすごい。トマトジュースとホールトマトで作った。最近、たけのこが好き。

普おた。
・前の人の靴を踏んでホームに落としてしまった。でも、相手の人は怒らず、この電車に乗っていきなさいといわれた
・ホームと電車の間に片足をはさんだ
・海外研修に行くことなった。英語が苦手なんだけど
  友達は海外に行ってから身に付いたと言っていた OJTみたいなもんですね

特命係捜査報告室 課題:早見沙織のイメージランキング第38位を捜査せよ
・ドッヂボールで最後まで残ってそう
・デアゴスティーニ創刊号だけたくさんもっている
・ウノでよくスキップされてそう
・何の行列かわからないけどとりあえず並ぶ
・比較的大きな鳥が肩に止まりそう
・メガネをかけたら1分に1回くいっとやってそう
・紅茶を入れるとき高いところから注ぎそう
・パソコンのエンターキーをそっと押しそう
・着メロはサライ
・120歳くらいまで生きそう 役的には…^^;

次回:思わず二度見、早見沙織の卒アルに寄せられた友達からのひとことメッセージを捜査せよ

食べ物の話をするはやみんはテンション上がるね!
流石、はやみん。食いしん坊可愛い^^

はやみんがおいしいものをひたすら食べる動画番組を希望する!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]