忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1519] [1518] [1517] [1516] [1515] [1514] [1513] [1512] [1511] [1510] [1509]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第159回です。

よいこキュー。415
東京ディズニーランド開演の日。
スペースマウンテンに10回連続でのる^^
そりゃ、どっちかでしょう^^;
また、スモークターキー押し。

卒業おめでとう^o^ノ
袴姿みたいです。
普段着ない華やかな色を選んだ。
「っていう事務所」^^;義理堅いですね。

ガンダムビルドファイターズの打ち上げがあった。
何で高橋名人が?名人繋がりなだけ?
いい最終回でした。

「wimp ft. Lil' fang(from FAKY)」

グラスリップの話。
福井県のイベントは流石に行けないよ...T T...

コープスパーティーの話。
怖いものは平気?→怖いもの見たさがある。
お化け屋敷に入ると友達の腕をがっちり掴み耳を塞いで童謡を歌う^^;

NEWラブプラス+の話。
立体視がなくなったのが残念。

スタバの頼み方。
はやみんの必殺技が通じなかった^^;
トールで統一。

特命係捜査報告室 捜査課題:早見沙織が自分の名刺に書くかもしれないキャッチフレーズとは?
・巫女役でおなじみ^^;
・アジアのピカソ(笑)
・消費税の増税分だけ罵倒を増量しました
・オリーブオイルじゃない方の早見です
・飲み会での介抱はお任せください 必殺介抱人
・モノマネ2級→名刺の裏にレパートリー^^;
・アフレコから捜査まで
・あなたの心の柔軟材→ふぁわふっわにしますゼ
・阿修羅さんですか いいえ早見です
・ハイパーコブタクリエイター

次回:早見沙織が自分の誕生日にやってほしいとスタッフに持ち込んできた企画を捜査せよ

ふりすたポロの販売はこの後すぐ!!→超!A&Gショップ

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]