忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1534] [1533] [1532] [1531] [1530] [1529] [1528] [1527] [1526] [1525] [1524]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第167回です。

未だfacebookに変化なし…。これはダメかも。

路面電車キュー。
6/10 路 電 で路面電車の日。
夢の日でもある。
はやみんの祖母の誕生日でもある^^; おめでとう。
夢多き女^^
ケーキ、~の先生、美術の先生…。
箱にボールを詰める問題から数学が苦手になった。
高校で宇宙に興味をもってNASAのオペレーターになりたかった。何回か聞いたなぁ。
祖父に弁護士になれと言われた。
世界を旅する女になりたい!

ふつおた
・井口裕香さんに千円を貸した話。む~~~んで言ってたやつですね。
 →ちゃんと返してもらいました
 →免許の更新に行った時、手持ちのお金が足りるか足りないか不安だった。はやみんの免許は新しい写真に^^素朴な表情のはやみん。
・苺がたくさん取れた。ゴーヤと茗荷も育てている。
  ゴーヤはグリーンカーテンが流行っていますので。
 →バジルをずっと育てていた。トマト(途中まで)、なめこ(育たず)…。小学校の頃メダカを飼っていた。
・声優さんのラジオを聞こうと思ってふりすたを聞くことにした
 →マダム沙織のファンになっている^^;
・キス音とか、舌打ちとかで苦労したことは?
 →舌打ちするキャラはあまりない。
   舌打ちひとつでもいろいろ考えて演じているんですね
・マダム沙織さんにドキドキします。この気持ちは?
 →「風邪よ」(CV:マダム沙織)

「夕暮れハッピーゴー」

特命係捜査報告室 捜査課題:早見沙織がtwitterを開始?最初のつぶやきを捜査せよ
・twitterの文字数では「相棒」語りきれないのでやめます
・いろいろ「トュイート」していきたいと思います
・よろしくお願いします。プロフィール画像は母です。
・こちらのアカウントは阿修羅、いえ、早見です。
・なうを連呼
・今晩ストッキング!
  履いてるストキングか、脱ぎ立てのストッキングでお願いします^^;
・私が日本を変える
・facebookやってます
  古傷扱い^^;
・んんんっまっ(cv:マダム沙織)

「ここでお知らせです。番組twitterを開始します」「アカウントはこれから取ります」^^;うわぁ、取る取る詐欺で終わりそうな…。新展開とはこれか。で、facebookは過去のこと^^;

次回捜査課題:早見沙織3歳の描いた七夕の絵を捜査せよ

マダムがぐいぐいきている。30分マダムとかきそう^^; かわいい方がいいですよ。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]