忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1531] [1530] [1529] [1528] [1527] [1526] [1525] [1524] [1523] [1522] [1521]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第166回です。

facebookに変化なし…。

結婚かぁ~キュー。
ジューンブライトなので。

計算するはやみんかわいい^^
4950分聴いてます。(165回で)

焼肉はやみ そんな店があるとは。

「グラスリップ」の福井イベントの話。
福井県は初めて。名産は知っている。食べ物?
癒される場所。
逢坂さんが撮った写真をLINEのグループで共有した。

めーる
・地元で参加できて初生はやみんだった
・アニメのイベントはじめて生はやみんは超絶かわいかった

アニメは怒涛の展開になる。

「純粋なフジュンブツ」

ふつおた
・学校行事の85km競歩をやり遂げた
 →2日間で100kmくらいのに参加したことがある
・春の音の感想。笑いを堪えていたら電車の隣のおばあさんに親切にしてもらった
 →学校に行っていたころよく寝過ごして隣のおばあさんに起こしてもらった
 →飴ほしそうな顔^^;

教えてリスナーさん テーマ:あなたが気になっていること
・残り少ない高校生活のすごし方
・ユーモアと親父ギャグの境界
・つきあっている女の子の気持ち それつきあっていないのでは?
  保冷材を持ち歩くはやみん
・味付け 調味料の分量、組み合わせに悩む
  →生クリームにしょうゆは鉄板。出汁をしっかりとると違う

次回テーマ:暑いときに食べたいもの
はやみんは素麺、ガリガリ君。

流し素麺やる?
大昔、ゆかりんの動画番組でやってましたよ。カオスでした^^;

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]