忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1535] [1534] [1533] [1532] [1531] [1530] [1529] [1528] [1527] [1526] [1525]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第168回です。

Twittwerアカウントは取ったのかな?

ん~~まっキュー。
マダム門^^;

「よき「ん~ま」でした」

マダム沙織コーナー化してしまうのか?

生まれて初めてスタイリストさんが主催するガレージセールに行ってきた。モデル体型のはやみんならではですね。
みどりさん繋がり^^

他の声優さんも衣装には苦労しているようですね。

一般人がいけるんですかねぇ。

「Rising Hope」

ふつおた
・夏らしく扇風機の前で怪談とかは?
  扇風機の首振りを追いかけて宇宙人をやるはやみんかわいい^^
・散歩していたら家の中で熱唱してる人がいた。
 →家の中は歌を歌う場所
   あれ?引越ししたことはないって言っていなかったけ?
<追記>たしかふりすたで言っていたと思ったので本ブログを検索してたけどでてこない…。使えないブログですね^^; なにやら新番組の反省会で幼少の頃引っ越したと言っていたみたいですね。聞いたはずですが覚えてませんでした。引越したことがないといったのは「引越しが大変でした」みたいな流れからだったので、引越しはしたけど、引越し作業はしたことはないとういことでしょう。納得。でも、はやみんは天然ですから単にぽわんとしていただけかもしれません^^

・最後の運動会に出れなかった。運動会の思い出は?
 →運動会にプリンがでる風習。ドッヂボールは万年外野

教えてリスナーさん テーマ:暑いときに食べたいもの
・食用菊のお吸い物
・ぜんざい。沖縄のは冷たいスイーツ。
  かき氷みたいなものか?
・さくらんぼ
 →ソールイーターノットのサプライズプレゼントでさくらんぼをもらった。写真を撮って加工した
・うなぎ
・お刺身
・冷奴。キムチをのせて麺つゆをかける
・出店の焼きそば
 →今年初めて湯がきとうもろこしを食べた

次回テーマ:下半期の目標

はやみんは食べ物の話が好きだねぇ^^
食いしん坊かわいい

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]