忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1529] [1528] [1527] [1526] [1525] [1524] [1523] [1522] [1521] [1520] [1519]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第165回です。


今日はお誕生日回のはず。何をやるのかな^o^ノ

動画じゃないのか…orz

吉田仁美さんのキュー。2週撮りの2本目か。

はやみんももう23歳とか。光陰矢のごとく過ぎる^^;

お出かけか。

A&G事業部。文化放送内か。
そらおとのポスターにサインを書き込むはやみん。
blue drops揃い踏みのポスター。

門ちゃんズデスク。
「どこが机」。また魔窟と化したようです^^;

外来た!
増上寺。おみくじにリベンジ。
「吉」
謙虚であれ。はやみんの座右の銘を踏襲してますね。

BAGEL poco。食いしん坊かわいいはやみんきた!
DJCDで美菜ちゃんときたところですね。
サプライズケーキ!
写真をfacebookにあげようよ。facebookの最終更新日…。
プレゼントもきた。
元気さん:今治タオル フェイスタオル
門ちゃん:フェイスケアグッズ

ベーグル到着。もごもごしてるはやみんかわいい。

そういえば、豪華外ロケってのがあったような??

でた!facebook^^;
「新たな展開がある」本当??本当に来週だなっ!待ってるからな!

公録お願いします。

23歳になって。
よりいっそういろんなことにチャレンジしたい。
では水着写真集を!

美佳子さんもお誕生日^^

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]