忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1540] [1539] [1538] [1537] [1536] [1535] [1534] [1533] [1532] [1531] [1530]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第170回です。

沖縄のお土産キュー。ミニマンゴー。
門ちゃんが沖縄に行ってきたそうです。いいですねぇ。
はやみんは読唇術をマスターしたのか。

ワールドカップを見ずに寝てました^^
小学生の頃は「目がかたい」子だった。
今は十分寝るようにしている。
夜更かししたらその分遅くまで寝ている。

はやみんがぐれちゃった^^;

きららフェスタの話
・ジェスチャーコーナーの暴走族のジェスチャー。
 →昼の部まではこんなことになるとは思わなかった。夜の部の朗読劇で古畑任三郎のまねが出てきた。実は家で古畑任三郎のまねをやっていた^^;
   見たかった…。パッケージ化はないのかなぁ。

「Daydream café」
楽屋で踊りを教わっていた

ふつおた
・ボルチモアで行われるオタコンに出演されるようですね
 →「私ついに渡米します!」魔法科高校の劣等生で出演する。
  どきどきのはやみんかわいい^^
・空き時間に展示会や本屋などで過ごしては?
 →空き時間に茅野さんと美術館に行った。展示は見ていない^^;ミュージアムショップの店員が夢リストに加わった。
・UFO見たことがあります(♪BGM^^;)

教えてリスナーさん テーマ:下半期の目標
・毎日柔軟運動をする
 →柔軟を1~2年半くらい続けている。ヨガマットを買うといい。見違えるほどやわらかくなります!
・CM映像研究という授業が始まり、作ったCMをコンクールに出す。
・フルマラソンを完走する
 →最近スニーカーを買ってウォーキングをしている
・運転免許、剣道4段、独検など取得する
 →運転なら任せてください^^;
・旅行してネット友達と実際に会いたい

次回テーマ:今年の夏の予定

下半期のラストスパート^^;


そういえば、レヴィアタンが再始動だそうです^o^ノ
スマホゲームの方ですがアニメ2期に発展するといいなぁ♪アニメは良かったなぁ。
ゲームの方はいろいろ問題がありましたが引き継いだところが改善してくれるとうれしいですね。

ゲーム版「絶対防衛レヴィアタン」再始動のお知らせ

終了したスマホゲーム「絶対防衛レヴィアタン」、運営移行し再始動

PUMO、ゲーム「絶対防衛レヴィアタン」を再始動…『絶対防衛レヴィアタン de R-』を今夏に無償公開予定、続編も制作

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]