忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1582] [1581] [1580] [1579] [1578] [1577] [1576] [1575] [1574] [1573] [1572]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第190回です。

公式Twitter

あと10回で200回キュー。
(公録やってください^o^ノ)

今日はミッキーの誕生日。
はやみんはディズニーランドにはあまり詳しくはない。
耳はつけるけど何の耳かわからない。
そこに耳があるからつける(^^;)
キングダムハーツをやっていたのでディズニーキャラはそれなりにわかる。
隠れミッキーは見たことはない。

小学生の頃スペースマウンテンに10回くらい連続で乗った。
前中後でスピードがちがう。(?)
好きなのはビッグサンダーマウンテン

お便りをいっぱい読む回
・声優講座。「抜き録り」について教えてください
 →定義が明確にない。様々な理由でいっしょに録らないことをいう。アーニャは後ろでしゃべっていることが多いので別に収録することが多かった。「別録り」ともいう。「別せん」とも。台本にはわからない専門的なことがあって聞く事がある。
・ビーチバレー大会開催のポスターを見た。秋に海のないとこでやるのに
 →神降臨(^^;)。行ってみたい。ビーチボールでやるから?
・一番くじが目の前で売り切れた。他で買ったらそろった
 →コンビのくじとか引く。よしみの店員さんだと全部ハズレだったりすると交換してくれたりする。ここだけの話(全世界に流れてるけど^^;)

♪「I’ll be→I wanna be 」
(難しい曲をなんなく歌ってますね^^流石)

・煮物を焦がしてしまうんですが予防策は?
 →吉田仁美さん降臨(^^)。ここだけの話。小学生の頃よく鍋を焦がしてた。解決策はキッチンタイマー。煙がいっぱい出る料理をしていたとき火災報知器が反応した。この間焼きリンゴを作った。時短レシピとしてスライスして作った。みどりさんのアドバイス。(はやみんは食いしん坊かわいい^^)
・タリーズで働き始めた。笑顔の練習をしていたらデニーロの顔マネのときに同僚にみられた
 →デニーロキャラでいくしかない。誰の顔真似か率直に聞いてみる。デニーロっぽい店員を売りにしていく

目の前にポッキーとプリッツが…。(2本録りですね^^;)


そういえば、『ファンタシースター ノヴァ』TVCM の「スカボロー・フェア(Scarborough Fair) 」が神がかってるんですけど。数秒しか流れないのに泣けてくる。
CDはでるんでしょうか?キルマリアのキャラソン出さないバカセガだからなぁ。
一応、サントラは3枚組みで出る模様。「全て収録」と書いてあるので入っていると信じたい。
ゲームは時間ないし、VITA買う予定ないし…。CDは「スカボロー・フェア」入っていたら買う。

『ファンタシースター ノヴァ』TVCM 「あなたの未来」篇


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 29 30
31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]