忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1591] [1590] [1589] [1588] [1587] [1586] [1585] [1584] [1583] [1582] [1581]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第194回です。

公式Twitter

門ちゃんお休み。
(2本録りの2回目ですね^^;)
島貫さんのキュー。
速い!一般道じゃなくて高速

寝るときはマスク。
帰宅したら手洗い。
冬物の買い物した。
ヒートテックは4年前に買って大事に着ている
今年はヒートテックの靴下を狙っている

日常の些細な話。
衣替えをした
タンスの奥底整理をしたら20着くらい使えるものが出てきた
心ぴょんぴょん(^^;)
伝説のクラッチ
祖母の代から受け継いだ鞄にキズをつけてしまった
鞄たちを並べていたらせいではがれたエナメルの破片がついていたのを剥がしたら傷がついてしまった
衣装のチュールのスカートを指輪の角で傷つけてしまった
「赤毛のアン」の録画が途中で容量不足
「いい、思い出です!」
突然みかん(^^;、はやみんとコタツでみかん食べたい)

♪「木枯らしのエチュード」

メール
・懇願はやみん。ガールフレンド(仮)マガジンvol.4買いました。ゲームも陽歌を集めています
 →ギターを持って撮影した。細かい拘りがあった。「エレキは経験無いかな。音楽性の違いぃ」(ギター放置なんですね)
・「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 1stLIVE WONDERFUL M@GIC!!」買いました。家宝にします。アニメも楽しみです。
 →私の家にも来ました。アニメのアフレコも進んでいます。
・居眠りしていたらイスから滑り落ちた
 →小学校の頃、電車で居眠りしていたらお客さんに起こしてもらったり、見知らぬ場所まで行ってしまったり。窓にゴンとぶつかっているのは私です。立ち寝ですとんとなっているのも私です。(^^;)一時期、よく金縛りになることがあった

特命係捜査報告室 捜査課題:2014年、早見沙織の思い出ランキング1位がどうでもいいっ!
・縦列駐車成功(これは大歓喜のような気が…)
・遠くにあるゴミ箱にごみを投げたら入った
 →確かにあんまり入らないかも
・缶のコーンポタージュのコーンを全部食べられた
 →兵のコーンはなんなんでしょうねぇ。全部開けばいいんじゃない
・野菜炒めがおいしく作れた
 →かわいい。よかったね。
・初めてSuicaに1万円チャージした
 →これは結構上位
・引き出し奥から2千円札がでてきた
 →「どうでもイクイクない」2千円札を思い出した
・たまたま入った定食屋さんがおいしかった
 →どうでもいい

次回捜査課題:はやみんからの年賀状、ネコのイラストに吹き出しが

来週はクリスマス・イヴイヴ放送

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]