忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1594] [1593] [1592] [1591] [1590] [1589] [1588] [1587] [1586] [1585] [1584]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第195回です。

公式Twitter

IT革命がフリースタイルをアピールしている^^;
IT革命初のゲストはアイムの女性声優Hさん?! えっ? まさかね…

動画はなしか…

門ちゃんの?キュー。
クリスマス・イヴ・イヴ放送。

飯テロ放送。
(Twitterとの連動はやるのかな)
(はやみんは食いしん坊かわいい^^)
ロースビーフ、ロールキャベツ、チキン、ケーキ、ポテト、みかん

異能の現場でスタッフさんがチーズケーキを作ってきてくれたりした。

来週は早見沙織キャラソン特集を予定。

★今週は早見沙織2014年重大ニュース
3位 卒業したこと。学割、TVに出てる人が年下
2位 続けられることが増えた。日記を1年間続けられた。体調記録も2年以上続いている。ストレッチも続いている。
1位 海外に仕事で行った。「ちゃっちゃらー」グローバル声優的な(^^;)出会いがいつもと違っていた。

ジングルフェス2014(キターーー!!)
(大変なのでテキスト化はなしです)

(飯テロ放送、Twitter連動キターーーー!!この時間にこれはキツイ)
飯テロ1 飯テロ2 飯テロ3 飯テロ4

(はやみんの妄想力^^;)

(はやみんにコートを隠されたい)

(はやみんのリアクション^^;)



来週はキャラソン特集ということで楽しみ^o^ノ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]