忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1587] [1586] [1585] [1584] [1583] [1582] [1581] [1580] [1579] [1578] [1577]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第192回です。

公式Twitter

宇宙旅行キュー。
日本人宇宙旅行記念日。

もう12月。うそだろ…

流行語大賞2014
「ダメよ~ダメダメ」「集団的自衛権」でした

iPhone6に換えました。(おめ^o^ノ)
なんとかゴールド。
電池が減らないよ~。(かわいい^^)
カバー買い忘れた。
siriは反応しない(^^;)
絵とか描きたい(えっ?!)
予約せず当日買えた

♪「光るなら」

メール
・深川芹亜ちゃんと焼肉に行ったようですね こちら
 →前に奢ったお返しで誘われた。指輪を貰った。芹亜ちゃんがレジンで作ってくれた。思い出の写真が貼ってある。帰りにハリーポッター展を観にいった。
・11/16のソウルイーターノット!のイベントに行きました。
 →控え室に昔のゲーム機が置いてあった。SFCをやった。フロントライン?

<追記>
あおさおによればFCのバトルシティだそうです。

・女友達へのクリスマスプレゼントはどうしたら?
 →ベタならハンカチ、タオル、アロマ、石鹸etc.個人的には国立新美術館で買い物するのが好きなのでそこで1品選ぶ。スノードームとか。ステキな雪ダルマ全集(^^;)

特命係捜査報告室 捜査課題:早見沙織がお腹を抱えて笑っています。何があったのか報告せよ
・説教をしていた先生が盛大に噛んだ
 →あるある。アドリブを入れようとして噛むとか
・ライブのサイリウムが全部ネギだった
 →すごいニオイそう。「ネギ!ネギ!ネギ!ネギ!」
・門ちゃんがキュー出しで肘をぶつけた
 →ありえる。それもまたかわいい
・ピンクの全身タイツが衣装としておいてあった
 →とりあえず1回くらい着てみるかも。
・テレビのリモコンが冷蔵庫にあった
 →リモコンってなくなりますよね。
・事務所に寄ったら、間島さんと下野さんがヒュージョンの練習をしていた
 →写真を撮ります

次回捜査課題:2014年、早見沙織の思い出ランキング1位がどうでもいい

「改めましてこんばんは早見沙織です」(また始まった^^;)
もうすぐ忘年できるから。


さて、「ガールフレンド(仮)」のアニメ第9話がにゅーろん回ですよ!
第9話「進化系Girl」
作画は諦めたから話だけでもおもしろいことを願おう

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]