忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1588] [1587] [1586] [1585] [1584] [1583] [1582] [1581] [1580] [1579] [1578]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第193回です。

公式Twitter

ネット環境に障害が起きて更新遅れましたorz

門ちゃんお休み。
代打ディレクター島貫さん(?)のキュー。
「シャってなった」本田さん的キュー。
すごく目を見てくれる

年賀状はぎりぎりになってから(はやみんはぐうたらかわいい^^;)

山田くんと7人の魔女のイベント
・荒々しい演技のはやみんが新鮮でした。TVアニメも楽しみです。
・毎週収録しているような感じで言っていたので(^^;)
 →「俺が山田だ!この野郎!!」。イベントで入れ替わりの小芝居をしたりした。TVアニメ化発表まで盛り上げてく感じでイベントを進めてくはずがその前にはやみんが「アフレコが進んでいて~」と話してしまった。「ソバッシッー!」。OADもあります。

♪「Daydream cafe~タカヒロ×青山ブルーマウンテン デュエットVer.~」Wはやみん

メール
・週刊ファミ通見ました。ゲーム話が新鮮でした。
 →ゲーム機はぱかっていうのから買わなくなった。PSを一番遊んだ。
・TARITARIのBD-BOXが楽しみです。
 →新作アニメ完成版はグラスリップのスタッフさんに見せてもらった。
・ふりすたを聞きながら勉強しています。面接があるのですが気をつけたほうがよいことは?
 →声を1トーン上げる。笑うこと? しとやかに? 試験の前にAOを受けた

教えてリスナーさん テーマ:2014年どんなことがありました?
・初めて宴会の幹事をした
 →日にちの調整が大変ですね。バランス感覚が問われる。
・県の高校生の映像コンテストに参加。審査員特別賞を貰った。
 →10年後とかに観ちゃえばいいんじゃないですか
・学校の修学旅行。京都と奈良。宿で枕投げとか。
 →修学旅行で沖縄にいった時2段ベットが新鮮だった
・ふりすたを聞き始めた・もっと早く聞き始めていればよかった
 →「今日から聞き始めた人~ノ」(^^;)「DJCDというものがありまして」

次回テーマ:2015年の目標

100年日記をつけているので目標が明確になってきた

「初めて今日から聞いた方。如何でしたか?」
「このラジオ。Twitterがあるんですよ^^」

「美佳子さんが「早見ちゃ~ん」と言ってくれる事に期待」

そして、のーぷらん
(残念冒頭に「早見ちゃ~ん」はありませんでした^^;)


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 29 30
31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]