忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1597] [1596] [1595] [1594] [1593] [1592] [1591] [1590] [1589] [1588] [1587]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第196回です。

公式Twitter


IT革命ゲストは早見沙織を名乗る日笠さん^^;(ですよねぇ)

♪「God only knows」short ver.

門ちゃんの真剣キュー。

早見沙織キャラソン特集

♪「Hello Alone」
イベントで歌ったのが印象的。振りを奈央ちゃんが考えたけど覚えるのが大変だった。

♪「MIRACLE WAY~強く優しく護られて~」
(初期の名曲ですね)
デビューして間もない頃。ありもままで歌った。
家で歌っている感じ。
(イベント映像のはやみんがかわいいよ^^)

♪「NAKED GENIUS」
盛り上がってよい。イベントでかっこよく振り付けをしたかったけど歌に集中して振りがうまくいかなかった。映像を見返しているときにみどりさんにちゃちゃを入れられた。

♪「SAIL AWAY TO SKY」
(難しい曲だけど歌いこなしてますね)
テンション上がる。

♪「secret base ~君がくれたもの~」(10 years after Ver.)
今年もイベントで歌えてよかった。さんまさんへのメッセージを送ったり。

♪「そして月は輝く」
(はやみんとイトケンとか夢のコラボ過ぎ)
前方が広いスタジオで録った。キャラで歌うというよりは全てを知っている上で歌う感じでとディレクションされた。

♪「always smiling~そらのおとしもの~(Main Vocal Saori)」
(この曲聞くと必ず泣けてくるT_T)
何回聞いても涙が出てくる。イベントで映画館で歌った。
(イベント歌唱はCDを超えてましたよ)

♪「虹の旋律」
(フルは始めて聴きます)
イベントで歌った。麻沙美ちゃんと楽屋でこっそり練習した。みどりさんと車の中で歌の練習をしたのを思い出した。

♪「こいかぜ」
ラスボスやってきた。「せりあがるんだもん」(かわいい^^)
舞浜のダンスの練習は大変だった。息継ぎをどこでするか考えた。

♪「I'll be→I wanna be」
(かっこいいですねぇ。まだ買ってないよorz)

紅白っぽくてよいね。


(あっという間でしたね。やはり各曲に関するエピソードが聞けるのは貴重ですね。またやってほしい)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]