忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1599] [1598] [1597] [1596] [1595] [1594] [1593] [1592] [1591] [1590] [1589]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第197回です。


公式Twitter

中身無い(^^;)
お年玉キュー。

お年玉は半分使って半分貯金。
条件付のお年玉箱

はやみん年女
羊の絵でも描きたい

時空の歪み(年末収録ですね^^;)

◎新年の目標
「距離感を掴む」
物理的な距離感
ちょっとしたところによくぶつける
人と人の間はすいすい行ける。物理的な意味で。

「継続する」
今年もさらにこつこつ継続する

「知識を増やす」
幅広くいろんなことを知りたい

今日はサテライトルームで収録

お菓子を作ってきました
バラ型のアップルパイ(Twitter仕事!)

メール
・ふりすたの放送が終わったときにいとこの子供が産まれた
 →ふりすたファンにしてください
・12/9に初めてふりすたを聴きました
 →12/9に始めて聴いた人からメールがいっぱい来ました
・年男です。最高齢レベルだと思います
 →同じ干支なんですね
・一人遊びが好きでシャボン玉を水鉄砲で撃っていた
 →基本的に一人遊び。一人シルバニア、一人リカちゃん。一人オセロ。一人テスト採点。大きいシャボン玉を作るのが流行ってやっていた。ローラースケート、よくころんでた。外に出て踊ってた(^^;)。百人一首、トランプ。
・沙織といいます。声の仕事をしたいのだけど早口になってしまう。
 →沙織ちゃんてうれしい。声優、アナウンサー、司会などで使い方が違う。はやみんも早口になる癖があった。滑舌がしっかりしていれば大丈夫。

教えてリスナーさん テーマ:2015年の目標
・高校3年になります。受験勉強に手を抜かない
 →手を抜かないって素敵ですね
・男子だけど女子力を上げる
 →女子系男子増えてますよね。気配りが出来るのは人としてよいと思う
・フルマラソンの完走
 →是非完走してください。長距離を走ったことないので。
・倹約
 →下半期に使ってしまう
・うまい時間の使い方をする
 →私も目標ひとつ。すきまが多いので。

次回テーマ:今年のお正月は何をしていましたか

200回は盛大に祝っていきたい
この後バラパイをみんなで食べたいと思います
(Twitterにバラパイきた。すごいねぇ。流石はやみん。食べたい)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]