忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1617] [1616] [1615] [1614] [1613] [1612] [1611] [1610] [1609] [1608] [1607]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第208回です。

公式Twitter

のびのび散歩が出来るくらいのスケジュールがほしいなキュー
3/25は散歩にゴーの日

お花見ロケとかやりたい

「山田くんと7人の魔女」の先行上映イベントの話
(絵描いたのか^^;)
収録は早い段階で終わっていた
吉河先生がおもしろい方
お客さんにキャンディーと缶バッチを配った
キャンディーの包み紙は吉河先生描き下ろし

♪「アールデコラージュ ラミラージュ」

教えてリスナーさん テーマ:5年目のふりすたでやってほしいこと
・封書、葉書だけの回
 →シュレッダーを「思い…出した」。人柄が文字とかに出ておもしろいかも
・はやみんが何かに打ち込む企画。
 →ホラーゲームとかだと声が出る(碧ちゃんとつれゲーやってください)。「相棒」見てるときも声が出る
・動画放送か、生放送
 →やる機会があってもいいかも
・屋外生放送
 →あったかくなってからならいいかも
・単独イベント
 →公開録音はやった(またやってください)。開催したいなぁ
・どっきり企画。ゲストみどりさんとか
 →里菜ちゃんがキューを出してくれたりしたした
・早見沙織LINEスタンプ
 →大丈夫かな私の絵で(^^;)いつも描いてるねこを5分見つめてください、いろんな表情が見えてくる(能面ですか^^;)
・添い寝朗読劇
 →リラックスチェアーにアイマスクで朗読
・DJブック
 →昔あったんです。今は?探せばある?
・公開録音。謎解きできた人だけ参加できる
 →誰も来なかったーみたいな(^^;)

次回テーマ:あなたの「新」

春コート、春服を買った

くだたいねぇ(ごまかした^^;)

他にも料理動画、他番組に乱入、手形etc.

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 29 30
31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]