忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1622] [1621] [1620] [1619] [1618] [1617] [1616] [1615] [1614] [1613] [1612]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第211回です。

公式Twitter

ヘリコプターキュー。
4/15はヘリコプターの日。

とぼしいディズニー知識
ミリしらをやるならジブリが弱い

「相棒」終わっちゃたんですけどぉー(^^;)
・今回の「相棒」どうでしたか?
 →今回は衝撃的な去り方。空港のシーンでの伊丹さんの言葉にありがとう。(はやみんの「相棒」トークが止まらない^^)

♪「青春はNon-Stop!」

メール
・近くの小学校から校内放送。山崎先生クイズが。
 →放送委員会だったので朝の朝礼をやっていた。昼は作文の優秀賞を読み上げるというのをやっていた。自分も読書感想文で読んだ気がする。
・公立高校に合格できました。友達が出来るか心配です。
 →高校まで受験が無かったので。
・車を売ることになったとき悲しくてやめてもらった。
 →作ってもらった枕カバーが捨てられない。謎の尻尾みたいなキーホルダーを気に入っていた。キューピー3分クッキングで踊っていた。
・「赤髪の白雪姫」のPV見ました
 →楽しみにしてください

特命係捜査報告室 捜査課題:新年度。ふりすたに変化が。何が起きた?
・もんちゃんがキューを振ってくれなくなった
 →なくわぁ。このラジオ始まらない。
・収録なのに道路交通情報を伝えるようになった
 →希望があるならやってもいい
・台本の紙質がよくなった
 →ふりすたの台本も金に?皆さんの希望があれば
・BGMに豚の鳴き声が追加
 →1回やってもいい
・カフが異様に重い
 →大変だと思います。よく忘れる
・スタジオのガラスがとり外される
 →ふりすたには心の壁はありません

次回捜査課題:来週4/21ふりすた生放送決定。早見沙織から重大発表。どんな発表なのか捜査せよ。(来週のメールを今募集してるので本当に生放送なんでしょうねぇ。重大発表も本当なのか?!)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]