忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1619] [1618] [1617] [1616] [1615] [1614] [1613] [1612] [1611] [1610] [1609]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第209回です。

公式Twitter

「シュッて言ってた」
エッフェル塔キュー
3/31エッフェル塔落成記念日

もう4月
明日はエイプリルフール
最近は気づいたら過ぎている

最近ブレインストーミングにハマっている
ざっくり言うと連想ゲーム(なんか違う気が…^^;)
幼稚園のときにピンク先生がいた



ビフォーアフター
ダイエット
コンクリート
白木
鉄筋
映画
アニメ
なんということでしょう
サザエさん
エンディングの家
たま
フルーツパーラー
あまおうジュース
練乳 練入
先のとがったスプーン
昔錠剤が呑めなかった
粉にした錠剤に砂糖をまぶして飲んでいた

早見沙織

声優
女性
ウーマン
ウーメン
母のキャラが濃い
父はまじめ
物に名前をつける
○○太郎
SH
小さいとき背が164cm
体重は言わない
アクティブ
ライブ
音楽が好き
たまに本読む
国立新美術館のショップが好き
ブックカバーがもったいなくて使えなし
座高がなくなる
柔軟の前屈だけ得意だった
逆上がりが苦手で補習を受けていた
小学校のときは竹馬、一輪車、
関西人とのハーフ

♪「black hole」

メール
・「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」のEDの感想など
 →もう歌いました。マスターをこの間聴いた。1曲の中で成長が描かれている
・はやみんをガンスリンガー ストラトスで知った。格闘ゲームなどはどう演じてますか
 →秒数が決まっているのでちゃんと入るように考える。攻撃側と受け側でちがうので経験的に学んだ。攻撃大、中、小で特に指示はされない
・ホーム・アローン5見ました。いたずらとかはやりましたか?
 →サンタに手紙を書いた。宝探しゲームをよくやった。トラップは仕掛けてない
・東京の大学に受かりました。簡単レシピはありますか?
 →炊飯器は「炊飯」というボタンを…。白玉は簡単に作れる(前も言ってましたね^^;)ホットケーキとか。瓶詰めレシピが流行っているらしい。

ブレインストーミングが楽しい

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]