忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1614] [1613] [1612] [1611] [1610] [1609] [1608] [1607] [1606] [1605] [1604]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第207回です。

公式Twitter

卒業式に貰う筒って楽しいよねキュー

3/17は漫画週刊誌の日
漫画は最近は読まなくなったけど子供の頃はいろいろ読んだ

漫画買っちゃダメ家系だった(マナカすぎる^^)
小学生くらいで内緒で漫画を買いに行った。りぼんかな?
親しみがあるのは「美味しんぼ」。父が揃えていた。

ジャケ買いした漫画「花ざかりの君たちへ」
「フルーツバスケット」は漫画もアニメも
流行っていた少年系の漫画も読んでいた
「美味しんぼ」のアイスクリーム回が思い出に残っている

♪「七色シンフォニー」

メール
・朝書きました。届いてますか?
・晴れてる?
 →晴れてるよー
・初投稿です。届いてますか?
・読んでますか?
 →読んでます
・今の状況を報告せよ
・大学に合格しました。ふりすたを癒しに頑張りました
 →おしゃれ。カフェ。旅行。
・アスパラを植えようと思います
 →トマトとなめこを育てた女(育ったかどうかは別^^;)。トマトはちょっと難しい。なめこもコツがいる(^^;)
・ロト6で1万円が当たりました。それでまたロト6を買った
 →昔は当たったら半分使って半分貯金。今は休みを取って旅行したい。家を買う?1万なら食べ物。ライブ。

特命係捜査報告室 捜査課題:卒業式。早見沙織が緊張しすぎて失敗。何をしたのか報告せよ
・来賓席に座る
 →横にあるんじゃ
・貰った卒業証書で汗を拭いた
 →滲んじゃう
・返事が「はい」でなく「へい」
 →Hey!
・大事なところで爆睡
 →同窓会で一生言われる
・答辞でマイク前に立ったときにキュー待ち
 →ラジオ慣れしすぎ
・スマホで校長先生と自撮り
 →後で呼び出される
・校歌のキーをプラス8で歌った
 →即席校歌。マイナス8よりはいい

次回捜査課題:新年度。ふりすたに変化が。何が起きた?

(プライバシー保護のため音声を変えています^^;)

個人的に宝くじが当たったら皆さんが何をするのか聞きたい

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]