忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1717] [1716] [1715] [1714] [1713] [1712] [1711] [1710] [1709] [1708] [1707]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第281回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ


余所行きキュー

コミケでふりすたイヤホンを販売しました(コミケ行けなかったよ!)
今後超A&Gショップでの通販を予定しています

プリキュアメンバーでバーベキューしました
夏らしいことをようやくできた
1年ものなので絆を深める機会がいろいろある
ホタテもあった(ホタテ話リピート^^;)
すぐにじゅわってなった「これだよ!」

♪「PASSION RIDERS」
もうすぐアニサマ

メール
・ボーナスでメロンを取り寄せました。お店の手違いで2セットきたけどどうしよ
 →うちもメロンを取り寄せた。メロン1個は意外とボリューミー。ジュースにしては?
・コーヒーをよく飲みます。ブラックコーヒーも飲めるようになった。大人になったと感じたことは?
 →今日素麺を食べた。納豆を用意しようとして忘れてたけどみどりさんが用意していてくれた。母はすごいね!
・声優にとっての遊びとは?
 →この方に遊びがあるなと感じることがある。余裕? 余白についてよく考える

教えてリスナーさん テーマ:2016、夏の予定
・来年社会人になるのでいろいろ詰め込んでいる。コテージに泊まるのが楽しみ
 →スイカ割りたい。文化放送でも割れる
・文化祭実行委員で毎日学校。バイト。生徒会の仕事。宿題。
 →自分も文化祭実行委員やったときは毎日学校行っていた。
・浴衣を着て花火に行く
 →浴衣着物ブームなのでたくさん持っている。

次回テーマ:2016、夏の報告

アニサマでふりすたの番宣Vが流れる(アニサマ行けないけど見たい!!)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]