忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1713] [1712] [1711] [1710] [1709] [1708] [1707] [1706] [1705] [1704] [1703]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第278回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

ロデオDのキュー
7月も終わり
夏に食べるならアイスクリーム?かき氷?
今年の夏はかき氷、家ならアイス

コラボTシャツサンプル到着!!

色:オートミール色(?)グレーとベージュが混じった感じ
絵:全面、後ろにイラスト。ねこもいる。711さんというキャラクターを創造した
何をしているのか分かった方はメールを。
外に行くときは上に羽織って(^^;)

Sサイズでも私だと大きいかな

イラストのこだわりについて
コンセプト:入れ込みすぎない
自分で着てもありな感じ
文字色を茶色にしてぬくもりあるデザイン
デザイン案はいっぱい描いた
特に清書することなくそのままプリントした
おもしろTシャツコーナーにおいてほしい
私着ますよ。家で(^^;)
 
  (これは3枚買うわ^^)

♪「キラキラしちゃえ!」

メール
・7/3お渡し会に行きました。検定試験の勉強をアルバム聴いて頑張っています。
 →
・お渡し会浴衣で行きました。どこかで浴衣姿を見られたらうれしい。
 →みどりさんが浴衣に嵌って浴衣のストックがある。前に現場があると困る。私が浴衣を着ている人のイラストを描き続けるとか。汚い割烹着って言われた
・「甘々と稲妻」見ました。最新の7巻とレシピ本も買いました
 →まだアフレコしている。楽しいです。子役さんが多くて楽しい。おいしいものも出るので

特命係捜査報告室 課題:プロデューサーの門ちゃんが悩んでいますどんな悩みか捜査せよ
・次のふりすたとひとかなの収録時間かぶってるなどうしよ
 →いっしょにすればいいんですよ
・どうしたら私もプリキュアになれるかな
 →夢を持っていたらなれるよ
・石油王に求婚されたらどうしよ
 →どこかの現場で話題になって盛り上がった。石油王と出会う方法を話し合った。

次回捜査課題:ピザーラの金子さんのその後を捜査せよ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]