忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1721] [1720] [1719] [1718] [1717] [1716] [1715] [1714] [1713] [1712] [1711]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第285回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

セブンイレブンキュー
私の作ったセブンイレブンさんは…

アイムのプロフィールのスポーツ欄に足せるものは?
これは中2の頃から変わってない
特技はなんか書かなきゃいけないから書いた
インタビューでイラストの噂を聞いたのですがと言われたことも

メール
・コミケでふりすたイヤホンを買いました。ふりすたのふりすくケースを使って携帯音楽プレイヤーを作りました
 →どうやってつくたんでしょう。こういうの作れたら人生変わっていた
・「聲の形」の上映会に行きました
 →見ていて心抉られるシーンもあるのでどう受け止められるかドキドキした。途中から後ろの席でこっそり見ていた。
・友達から誕生日にモスカート・ダスティをもらった
 →飲みやすいので飲んでみてください。サングリアとかも飲みやすい。声優界ではハイボールが流行っている
・中学高校時代の先輩とのエピソードとかありますか?
 →甘酸っぱいですよ。モスカート・ダスティですよ。高校の頃は通学路に坂道があってあと何回登ったり下ったりするんだろうと思ったりした。

アニサマで北宇治カルテットのみんなとすれ違ったとき「部長!お疲れさまです!」と言われてうれしかった

♪「トゥッティ!」

教えてリスナーさん テーマ:2016、夏の報告
・高校時代の友人とバーベキューと流しそうめんをした
 →楽しそう。本格的な流しそうめんをやったことがない。難しそう。
・入籍して猫も家族になった
 →マネージャーがハムスターを飼い始めた。夏はエアコンをつけてた。
・並びました。限定のミニカーを買うため、コミケ、etc.
 →グッズは並ぶんですよねぇ。グッズを前売りしているアーティストさんもいる。ライブグッズは普段使えることを重視してる。
・高2の夏休みを建設業で働いていた
 →これも思い出になる

次回テーマ:人生で一番おいしかったもの

すっごい悩む

リツイートキャンペーンでサイン入りTシャツをプレゼント

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]