忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1719] [1718] [1717] [1716] [1715] [1714] [1713] [1712] [1711] [1710] [1709]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第283回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

ハッピーサンシャインキュー
いつもと変わらない
8/30はハッピーサンシャインデー
ラジオ福島では9/4
今年の夏はアニサマに出ました

夏らしいこと
襦袢を買いました
トウモロコシ食べました
スイカを見ました
メロンを食べました
かき氷屋の横を通り過ぎました

私自身は夏真っ盛りなので夏の話
オリンピックをたくさん見た
ウィンブルドンのアプリを利用していたら
オリンピックのアプリに変わった
見返し動画とかそのアプリで見られた
テニスはオンタイムで見た
今年初めて知った競技もあった。水球とか
水球は運動量が多い
水球はイライラしちゃだめ
運動したくなった

♪「Maybe」

メール
・プリキュアミュージカルショーを見てきた
 →見に行こうと思っている。ミュージカルのアフレコをみんなで一斉にとった。「みんな~」とかお客さんにかけるセリフもある。かなりエネルギーを消費した。
・ふりすたのBGMにはっとした。ちらみんのBGMを聞いたことがあったけど、詳細を
 →ごちうさのサントラから。
・フェスに行ってみたいけど、気を付けることなどあれば
 →水分補給、タオル、帽子ひも付き、連日で行くと筋肉痛がでるので入念にマッサージをするとよい、チケットに駐車券付きがある、山奥は突然の雷雨がある、見たいステージまで徒歩1時間(そんなんあるんだ^^;)、Tシャツを買う

マダム沙織のちょっと一言よろしくて
・貯金ができない。はやみんの作品を買うので
 →どうしよ(^^;)ハイブランドに手を出してお金がなくなることも。早見沙織さんの出ているものだけを買えばよい

マダムをやったあとは心が凪いでいる

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]