忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1322] [1321] [1320] [1319] [1318] [1317] [1316] [1315] [1314] [1313] [1312]
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている-アニメ化記念イベントみました。

Ustream配信さまさまです^^

はやみんは相変わらずおちゃめでかわいいなぁ。

ラジオも決まって、ED決まって楽しみが増えました^^

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。7 ドラマCD付き限定特装版にはキャラソンが付くとのこと。
イベントでの発言の感じからするとはやみんと奈央ちゃんが歌っているのだろうか?
それともネタ的な何かか?

アマゾンではキャラソン付と明記してあるので歌があるのは確実のようですが誰の歌かは不明。

「付属のドラマCDには渡 航書き下ろしの脚本による6巻文化祭直後のエピソードとなる「彼女たちの、うぃー・うぃる・ろっく・ゆー 」&キャラソンを収録。」

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]