忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1323] [1322] [1321] [1320] [1319] [1318] [1317] [1316] [1315] [1314] [1313]
『早見沙織のふり~すたいる♪』tとうとう第100回です。おめでとー^o^ノ

IT革命100回のシモえもんラジオがおもしろすぎた。笑い疲れた^^

動画じゃないのか…。

ゲスト里菜ちゃんキタ^^
はやみんゲスト扱いか。

早見さんマジ天使の会 会長^^;流石。

100人に聞けませんでした^^;
取り乱したはやみんが可愛い。

アイムマネージャーとまりさん
第一印象:落ち着きがあってお姉さん。
意外な一面:アクティブ
ここで飛んでみて^^

ブタメガネ
第一印象:年齢差にどう対応したらいいか悩んだ
意外な一面:行動がすばやい

マネージャー1
第一印象:才能がある
意外な一面:絵に関してはずっこける

松田社長
第一印象:若いのにしっかりした子
意外な一面:相棒好きということで趣味が渋い

寿美菜子ちゃん
第一印象:落ち着いて安定感があるけどつかめない感じ
意外な一面:アクティブ
里奈ちゃん嫉妬^^;

高垣彩陽さん
第一印象:どなたかお手すきの方いらっしゃいますかと言われ丁寧に感じた
意外な一面:器が大きくて感動屋。天然なところも。
はやみんにもひねくれた時期があったとな?
高一で思うことじゃない^^;
告るな!また、嫉妬。

日笠陽子さん
第一印象:ふんわりと優しそうで上品
意外な一面:意外と天然

利根健太朗さん
第一印象:純白なオーラをまとった清純な乙女
意外な一面:「ごきげんよう」に驚いた
気軽なごきげんよう。「ごきげんよう」はマルチ。

高橋美佳子さん
第一印象:しっかりしてるな
意外な一面:はっちゃけていて以外。
ふ~じこちゃぁぁ~~ん

丹下桜さん
第一印象:可憐でラブプラスチームのマスコット的存在
意外な一面:まだみたことない
バイヤーって違う意味になる^^;
安眠できる

もうこんな時間!1時間やるべき!
動画でほしかったけど十分堪能できました。
はやみんの愛されっぷりがすごいですね。
はやみんの人柄あってこそなのでしょうね^^

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]