忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1318] [1317] [1316] [1315] [1314] [1313] [1312] [1311] [1310] [1309] [1308]
イベントで先行入手した「宝探し~ミネルヴァの箱~in 河口湖オルゴールの森美術館 豪華盤」見ました。

予想以上におもしろかったです。
編集効果でだらけたシーンもなく楽しめました。
ネタバレしない方が楽しいと思うので結末は書きませんが最後はおぉとなりましたよ。

そういえば、ナレーションが美菜ちゃんでした。

はやみんは碧ちゃんとのペア。
謎解きそっちのけで、どのチームよりも早く買い食いを始める^^; ブレない食いしん坊っぷりです。
クロワッサンを買うはやみん

最初の謎も陸に解かずに運だけでアイテム発見。
効果音はゼルダのアレです^^; じゃじゃじゃじゃぁーん。
このアイテムに謎解き本編が示されています。
じゃじゃじゃじゃぁーん

イベントのDVD告知映像で会場の笑いを誘った手回しオルゴールシーン。
2人が楽しそうで何より^^ 和みます。
公式に告知映像がアップされているようです。笑いましょう^^
手回しオルゴール

あとは本編を見てやってください。

豪華盤にはDISCがもう1枚。
オルゴールの絵付け対決が収録されています。
進行ははやみん&碧ちゃん。
絵付け対決の進行ははやみんと碧ちゃん

碧ちゃんの画力があれば、はやみんが足を引っ張ろうとも…?
あとは見てください^^;

一般発売は3/27です。お楽しみに。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]