忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1315] [1314] [1313] [1312] [1311] [1310] [1309] [1308] [1307] [1306] [1305]
宝探しバレンタインイベントに行ってきました。

今日のゆるきゃら。
★曖昧な記憶で再現したもので本物はもっと不可思議で魅力的です。
はやみんの絵
答えはずっと下。でも、それなりの特徴があるのでわかるでしょうけど。

宝探しイベントと言うことでイベント内で声優さんが謎解きなどしてました。
昼では謎解きを碧ちゃんに任せっきりで観客サービスをするはやみんが可愛かったです。
でも、夜の部は謎解きに全員真剣になりすぎて客がボーっとしているという…。
主催としてはいっしょに謎解きをしてほしかったのでしょうけど、私ははやみんが観たかったのです^^;
チーム戦なのでオンマイクで試行錯誤の様子を伝えることもできず、ちょっと構成に難ありだった気がします。
各チームから交代制で1人ずつにぎやかし要員を出して常時別コーナーを進行させるとかしてほしかったかな。

今日のポイント
・ショーパンツ姿ではやみんの美脚堪能。
・カード探しで碧ちゃんにほぼ任せて辞書を見つけたり、宝探しDVDを見つけて宣伝したりするはやみん。
・碧ちゃんとのバレンタインチョコ渡し寸劇。
・はやみんの絵^^;
・わき目もふらず問題に取り組んでいたはやみんが高森さんのハイレベルなハム太郎の声真似の聞いてはっと顔を上げて満面の笑みを浮かべたところ。超反応を見せていました^^
・焼肉券ゲット時のはやみんの喜びっぷり。
・宝探しDVD第二弾の宣伝映像を活かしての「廻してます」発言。
・ドヤラジ反省会で先輩達に「ドヤッ」と言わせる、はすっかり忘れていた模様^^;
などなど。思い出したら追加してゆくかも知れません^^;

今日の立腹点&名言
・うそつきを探すコーナーで碧ちゃんのうそが「ラブプラスを始めてマナカといちゃいちゃしている」でした。
うそを明かしたときに吐いた言葉が「ゲームを介さなくてもいちゃいちゃできるからっ!!」
碧ちゃんはオレを本気で怒らせた!!
…5分でいいから代って下さい。お願いします。。。

楽しめたか、楽しめなかったで言えば十分楽しめました。

で、絵の答えは牛でした。なんで、あそこに黒のぶちを入れるんだろうか?

あと、物販でパンプレットとはやみんの出ている宝探しDVDを先行で売っていました^^
パンフレットとDVD

パンフ見ました。はやみんの1枚目の写真の足の組み方がエロイ^^ 足タレで十分通用するレベル。
普段は隠そうとするアヒル口全開のショットあり^^ アヒル口はどちらかというとアピールポイントでしょ。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]