忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[862] [861] [860] [859] [858] [857] [856] [855] [854] [853] [852]
届きました「歌う♪ラブプラス」^^

いいですね。なんか、延々と全曲リピートしてますよ。

「TOMORROW」    高嶺愛花(早見沙織)
曲がいいのもありますが元気が出ますね。欲を言うなら、愛花ver.ではなく、はやみんver.だったらもっとよかったかも、と思ってしまったり。「歌う♪ラブプラス」じゃなくなっちゃいますね^^;

「ラムのラブソング」   高嶺愛花(早見沙織)
これは萌えるっ!歌声に表情があるのが良いですね。こういう表現力のあるボーカリストが好きです。「あなたは知らんぷりで」のくだりなんか、はやみんのふくれっ面がっ目に浮かぶよう^^ 「好きよ……(うっふん)」とか、萌転がりましたね。

「淋しい熱帯魚」     高嶺愛花(早見沙織)&姉ヶ崎寧々(皆口裕子)
世代が世代だけにイントロだけでくるものがあります。是非、振りつきでみたいものです。

「アジアの純真」     高嶺愛花(早見沙織)&小早川凛子(丹下桜)
弱点は愛花で歌うとあまり声をはれないこと。ユニンゾンだとちょっと引っ込んでしまうのがねぇ。ボーカルの定位を左右にちょっとずらしてほしかったかなと。でも、完全融合が目指すところであるなら新たな歌声として中々楽しめます。

「バレンタインの愛言葉」  高嶺愛花(早見沙織)&小早川凛子(丹下桜)&姉ヶ崎寧々(皆口裕子)
コーラスがすごくいいですね。バレンタインが来てしまうのですね…。愛花がいるからいいか^^;

歌う♪ラブプラス

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]