忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[866] [865] [864] [863] [862] [861] [860] [859] [858] [857] [856]
カオスルートのチャート分岐うめです。

チャートでの分岐は1度通れば、運命の輪 W.O.R.L.D.ですぐに飛んでも記録されるようです。したがって、シナリオ進行を変更させないで分岐チャートを埋めることは基本的に可能です。でも、分岐を見た直後にアンカーポイントの状況を記録される部分については書き換わってしまいます。

あとこの辺りからデニムをロードで参戦させます。死者の宮殿ではアンデッド対策にスターティアラがほしいので。

まずは2章のクァドリガ砦直後の分岐。前はシスティーナ救出を選びましたが逆を選びます。これで分岐は埋まりました。次に行きます^^;




次は3章のブリガンテス城。ただ、別ルートを選ぶだけ。


でも、レオナールとの戦闘までアンカーポイントが無いのでそのままシナリオを進めます。
前開は一騎打ちだったので違う選択を。


続いてフィダック城手前のアンカーポイントへ。ここも別ルートを選択。


これでカオスルート終了です。
でも、気づいたらまた獲得資金合計と軍資金の表示のずれが…。よく考えたら、どちらもカンストしたら関係ないんじゃ…と気づき、気にしないことにしました。なんだかなぁ。

つづく

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]