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戦死者を増やすために呪われた武具を作ることにしましたが折角なのでパラメーターMAXで作りたいと思ってしまいました。流石に名前やら物理属性やらエレメントやら種族特攻を考慮すると大変なのでいろいろ妥協してます。
LVアップボーナスを効率的に稼ぐために全員同じクラスで最大人数の12名でバトルに参加します。そこで、カーテンコールのレイゼン街道で行いました。クラスは死者の宮殿などで便利なアーチャー、ニンジャ、そして、たくさんあるブリュンヒルドが装備できるドラグーンにしました。
呪われた武具用の汎用キャラ12人で出撃。流石に面倒なのでAI戦闘。がんばれる人はカード拾いながらだと効率が良いかと。AI戦闘で放置で戦闘が終わった頃にチェックして再戦。そして、基本パラメーターがオール100になったら交代。パラメーターが低い内はAI戦闘で負傷者ができることありますので負傷者が20人を超えないように注意。たまったSPで防御系を強化してゆけばどうにかなるかと思います。
これまでも汎用キャラ中心に戦闘してきたのでアーチャー、ニンジャ、ドラグーンがLV50になる頃に10人基本パラメーター オール100のキャラが育成できました。つかれた…。
そして、呪われた武具化。ようやく、戦死者数が11人になりました。うまい具合に負傷者も中度いい感じ。
このいんちきデータでは呪われた武具も99個とかありますが、武器化すると残りの呪われた武具は消滅するので予め売っておくなどすると資金が増えます。まぁ、買う物もありませんが^^; ですので作り直す場合は処分してから拾わないといけません。
これで空中庭園手前のアンカーポイントに戻って再クリアすれば、称号「真の英雄」、「希代の知将」が手に入るはずです。
つづく
LVアップボーナスを効率的に稼ぐために全員同じクラスで最大人数の12名でバトルに参加します。そこで、カーテンコールのレイゼン街道で行いました。クラスは死者の宮殿などで便利なアーチャー、ニンジャ、そして、たくさんあるブリュンヒルドが装備できるドラグーンにしました。
呪われた武具用の汎用キャラ12人で出撃。流石に面倒なのでAI戦闘。がんばれる人はカード拾いながらだと効率が良いかと。AI戦闘で放置で戦闘が終わった頃にチェックして再戦。そして、基本パラメーターがオール100になったら交代。パラメーターが低い内はAI戦闘で負傷者ができることありますので負傷者が20人を超えないように注意。たまったSPで防御系を強化してゆけばどうにかなるかと思います。
これまでも汎用キャラ中心に戦闘してきたのでアーチャー、ニンジャ、ドラグーンがLV50になる頃に10人基本パラメーター オール100のキャラが育成できました。つかれた…。
そして、呪われた武具化。ようやく、戦死者数が11人になりました。うまい具合に負傷者も中度いい感じ。
このいんちきデータでは呪われた武具も99個とかありますが、武器化すると残りの呪われた武具は消滅するので予め売っておくなどすると資金が増えます。まぁ、買う物もありませんが^^; ですので作り直す場合は処分してから拾わないといけません。
これで空中庭園手前のアンカーポイントに戻って再クリアすれば、称号「真の英雄」、「希代の知将」が手に入るはずです。
つづく
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