忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583]
うみものがたりDVD5巻が今月はトラブルもなく届きました。

さて、うみものコメンタリーは、

9話 寿美菜子、豊崎愛生、儀武ゆう子

10話 阿澄佳奈、寿美菜子、明坂聡美

あすみんVSギブの対決がないとはっ!!

9話では美菜ちゃんが進行しようとするもギブや愛生ちゃんが自由に振舞います。おかげて、とっちらかってぐちゃぐちゃ^^; でも、流石ギブ!おもしろかったですよ。寿ホールもね。

10話はギブがいないせいなのか、あすみんの腕なのか、アニメの話流れ上笑いに持っていく難いのか、ゆったりな感じ。

特典ディスクは「さとじゅん&あすみんと行く奄美大島 その5」のおまけではアイドルのイメージビデオ的なものが…。あすみんの声にはやたらとエコーがかかり、波と戯れるあすみん。なんで、水着じゃないのぉ?でも、あすみんに対する辱めにしか見えない…。

映像版「うみものらじお~あいしてる!~マリンちゃん知ってる?」は7分ちょっと。これも笑いにもっていくというよりはあすみんに対する辱め^^; アイドルのイメージビデオ的に詩を朗読する感じでネタが読まれます。あすみんお疲れ様。

次巻で完結ですねぇ。完結記念イベントやらないかなぁ。。。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]