忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579]

坂本真綾さんのベストアルバム「everywhere」の曲目が発表されましたね。
私的に入ってほしかったのがほとんど入っているっ!流石に「AQUA」や「何もいわないで」は無理だとは思いましたが^^;
あとは「孤独」と「私は丘の上から花瓶を投げる」くらいでしょうか。
「ユッカ」や「birds」が入るとは思いませんでした。真綾さんとのシンクロ率が高いんでしょうか?「奇跡の海」はうれしいのですが今の表現力で再録してくれたらなぁと強く思いますよ。ライブの「奇跡の海」が圧巻だっただけに。とりあえず予約しておきました。2/17までに予約しないと初回版が手に入らないかもしれないとか脅すから^^; まぁ、普通に買えるとは思うんですけどね。

<Disc1>
01. I.D. 
02. マメシバ
03. birds 
04. うちゅうひこうしのうた 
05. 指輪 -23カラット-
06. 奇跡の海
07. ヘミソフィア 
08. 紅茶 
09. 風が吹く日
10. Gift 
11. パイロット
12. tune the rainbow
13. カザミドリ
14. 約束はいらない
15. ループ~sunset side (new mix)

<Disc2>
01. マジックナンバー<123!mix>  (new version)
02. Remedy
03. 光あれ
04. 僕たちが恋をする理由
05. ダニエル 
06. ユッカ 
07. blind summer fish 
08. gravity 
09. NO FEAR / あいすること
10. 30minutes night flight 
11. プラチナ
12. Feel Myself 
13. ユニバース
14. ポケットを空にして
15. everywhere  (新曲)

<初回盤付属DVD>
1. PV「マジックナンバー」
2. PV「everywhere」

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]