忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[871] [870] [869] [868] [867] [866] [865] [864] [863] [862] [861]
死者の宮殿でやることは、

・ラドラム加入。
・全階クリア(ニバス撃破、一部十弐神将の撃破)
・ヒドラ勧誘 5匹(デネブの準備)
・アロセールの忠誠あげ

ほぼ、全階AI戦闘。アンデットはロードデニムに浄化の杖を持たせて対処。あまりにも時間がかかるようならデニムだけ手動にしてスターティアラやイクソシズムで除霊しました。ヒドラはドラゴン系なのでビーストテイマーをちょっと育ててスキルを覚えてください。

忠誠はスキルレベルの上昇などであがります。また、死者の宮殿では人種不明の敵がほとんどなので忠誠が下がることはあまりないのでここでアロセールの忠誠をあげます。B20位で文句を言わなくなりました^^;

あと気をつけるのは、AI戦闘だと転落死でいつの間にかライフがへっていることがあるのでいつの間にか死亡してしまうことがあります。ライフ数のチェックは忘れずに。



B3のこの部分に載ると先に進めます。


あとは100階がんばります。

デネブ加入には9種のオーブをデネブの店で5個ずつ買わなくてはなりません。オーブはドラゴンをオークションにかけるとその数だけ買えるようになります。ヒドラは死者の宮殿で仲間にしましたのでさっさとオークションにかけます。ドラゴンはヘドン山で多く出るのでそこで勧誘します。このいんちきデータではドラゴンの転職証も全部あるのでレッドドラゴンを勧誘してはクラスチェンジして全種のドラゴンを5匹ずつオークションにかけます。

デネブの店に行って各オーブ5個ずつ購入し、ガラスのカボチャを30個売却して店を出ようとするとイベント。
下記の選択でバスク村で戦闘が発生します。でも、すぐには攻略しません。いいデネブを手に入れるために。


ヴァネッサ街道 ランベスの丘 ゾリューシ油田 バーニシア城城門前 バーニシア城中庭 バーニシア城城内 と一気に攻略。カチュアを生かします。

ここでデネブを仲間にすべくバスク村攻略。パンプキンヘッドを仲間にするには良い機会なので仲間にする人はしましょう。呪われた武具の楽器はパンプキンヘッドから作るしかないようです。

ここで仲間にしたデネブはあとで除名することに…。

このあたりから、好きな固有キャラをメンバーに入れたりします。カチュアは死なす予定なのでまだ。クラスは以前レベル50のニンジャやアーチャー、ロードで。固有キャラはカードでのパラメーター上げ、スキル上げのみです。

次は銃の衝撃を発生させることです。

つづく

拍手[13回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]