忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1505] [1504] [1503] [1502] [1501] [1500] [1499] [1498] [1497] [1496] [1495]
ガンダムビルドファイターズ 21話 「きらめく粒子の中で」です。

とりあえず、見てない人は放送を観てからにしましょう。こんなブログでお茶を濁してはいけません。
神回です。

載せたい画像は山ほどあれど、あんまりやりすぎると怒られそうなので自重します。

レイジに罵倒され大ショックのアイラ。まずいぞ。
 

暴走の原因を探るため精密検査。でも、身体的は見つからず。


回想シーン。
 

回想シーン。駄々をこねるアイラ。かわいい。


悪夢から覚めるアイラ。


アイラの気持ちを理解していながら、あえて冷徹な命令を下すナイン。


一人苦悩するアイラ。慰めてあげたい。


レイジとアイラのために何かできないかと考えたセイはチナに頼んでアイラにレイジからもらったアリスタを渡します。
 

無常にも試合は始まります。戦いを拒むアイラはエンボディを強制的に上げられ暴走状態になりますが止めの一撃の際、ビルドストライクガンダムにレイジの姿が重なり外してしまいます。
   

そんな中、アリスタの力でレイジとアイラが精神世界?でつながります。1話が伏線になっています。
はやみんの表現力にかわいそうで泣きそうになりました。。。
 

レイジと話すことでお互いを理解しあいます。


このまま大団円かと思いきや、レイジのひとことにアイラ大激怒!!


ナイン、会長、孫を罵倒。罵倒キャラに定評のある…^^;


ガンプラで子供のけんかが始まります。


殴り合いのガンプラバトルが始まるもアイラの先読みも通じず、アイラが散らされちゃいます。。。


試合後は仲直り、またカップルが増えた^^;


アイラの幸せそうな笑顔がみることができて何よりです。
 

でも、アイラエピソードが片付いた感じで今後出番が減りそうでちょっと不安。
大食いエピソードと、ラブラブ同居生活もよろしくたのみます^^;

いや、前半は心が締め付けられる想いでしたがアイラ大激怒からは大いに笑わせていただきました。
アイラファン的には神回でしたね。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 29 30
31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]