忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1504] [1503] [1502] [1501] [1500] [1499] [1498] [1497] [1496] [1495] [1494]
「それいけ!アンパンマン」に久しぶりにカップケーキちゃん登場です^^




車で鼻歌雑じりに登場♪


かわいいのはカップケーキちゃんの声


着物姿のメロンパンちゃんたちにカップケーキを振舞います。バイキンマンが来るも撃退。
ひなの里に一緒に行くことに。


ひなの里のご馳走にお返しにと、そこいらじゅうにカップケーキをばら撒きます^^;


前は車が暴走してましたが今度はカップケーキちゃん自身が暴走です^^;


カップケーキちゃん暴走中。。


カップケーキちゃん暴走中。。字幕も疲れてきたようです^^;


まだまだ、カップケーキちゃん暴走中。。


変装したバイキンマンの登場で暴走は停止。
バイキンマンがご馳走を独り占めして暴れ始めるとアンパンマン登場。
水をかけられてピンチのところでカップケーキちゃんがジャムおじさんに助けを求めます。
ここもデコデコ デコレーション^^;


無事解決で改めてひな祭りを祝います。
「うれしいひなまつり」をみんなで歌います。はやみんソロver.を希望!




カップケーキちゃん大活躍でした。大暴走してましたけど。
次はいつ出るのでしょう。気長に待ちます。


さて、明日は3/1。
「バディ・コンプレックス ナイスカップリングイベント in 秋葉原」ですね。
チケット確保できなかったのでweb配信を観る予定ですがベルサール秋葉原1Fイベントスペースならフリー観覧枠がありそうな気もしますがどうなのでしょうか?今のところはそんな告知はありませんが、まぁ告知したら混雑して大変なのであえてしないのかもしれません。わかりませんね。

ついでに3/1は「NEWラブプラス+」店頭体験会もアキバであるんですよねぇ。
どうしたものか。

(追記)
バディコンイベントは3/2に再配信があるようですね。これは行くしかないか!?
でも、天気が悪そう…。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 29 30
31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]