忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1526] [1525] [1524] [1523] [1522] [1521] [1520] [1519] [1518] [1517] [1516]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第163回です。

餃子食べたいキュー。
はやみんは水餃子派。

母の日は音楽機器を送るかも?
お腹鳴るはやみんはかわいいなぁ^^

マダム沙織^^;

ゴールデンウィークを満喫した。
「相棒」劇場版3公式ページのひとことコメントを書きました。
3日間くらい考えた。熟考しますね^^ まだ、見られますよ。
これは「相棒」出演も近いか!?
自分でチケットを取って舞台挨拶まで観にいった。
流石の「相棒」好き。

「ERASE(Main Vocal Saori)」

ふつおた。
・怖い店長がゆかりんの歌を聴いていた→はやみんのめろ~ん^^
  みどりさんがゆかりんのライブを見たがっている
  はやみんのポジティブ思考
・神々の悪戯が好き。ゲームも始めた。→アフレコ現場はみなさん盛り上がっている。OPにキャストの方々がオリジナルで振り付けをつけて踊っている^^;
「まんがタイムきららフェスタ!」に出演決まりましたね。ごちうさの現場はどうですか→現場では「青山さん」と呼ばれる^^巷では「青ブルマ」と呼ばれてますよ。

特命係捜査報告室 捜査課題:早見沙織が母の日にしようと思っていることを捜査せよ
・顔面ケーキ→親子の危機^^;「おいしい」と言いそう(笑い的に)
・カーネーションの苗をあげる
・父とふたりで胴上げ
・森進一さんの「おふくろさん」を歌う
・カーネーションの花ビラを道に転々と置いてお店に誘導する
・ピザを奢る

次回捜査課題:早見沙織がtwitterを開始?最初のひとことを捜査せよ

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]