忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1543] [1542] [1541] [1540] [1539] [1538] [1537] [1536] [1535] [1534] [1533]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第172回です。

居眠りしてて出遅れたorz
----------------------------------------------
<リピートで補完>
ゲームキュー。
テトリスは門ちゃんが始めて買ったゲーム。
----------------------------------------------

ファミコンの日。
小学生の頃はポケモンが出たら全部買っていた。
ポケモンスナップはやりこんだ。
ピカチュウげんきでちゅうでは話しかけても反応してくれなかった。siriと同じか。。はやみん…。
シーマンもやった。そういえば、人面魚を見たことがある。

ご報告。
大竹まことさんとすれちがった。以上^^;

「Sacred Bullet ~紅の十字架~」
うわぁーー!キルマリアフルきたーーー!!
さっさとCD出してくれ!!
オープニングのコーラスに加わっている。
判別は無理かな。いい音響で聴ければどうだろ?
おぉ、スローになるところが神。CD、CD!

ふつおた
・はやみんが吹き替えに参加しているフライトナイト2を見た。はやみんはホラーは見る派?
 →心臓が「きゅ」となるから最近は見ない。昔は怖いもの見たさでみていた。怖いゲームとかもやっていた。「クロックタワー」
・ふりすたグッズはスポーツタオルがいい
 →今日はおろしたてのNIKEのスニーカーできた
・ふりすたグッズは読書グッズは?
 →秋のグッズもよいかも
・マダム沙織のグッズを。
 →先週描いた浮き輪絵柄のグッズ。「ん~~まっ!」って書いてあるTシャツ

教えてリスナーさん テーマ:今年の夏の予定
・近所にあるカキ氷屋さんに行く
 →カキ氷は練乳が好き
・教習所に行く予定
 →あふれる運転知識を伝えます
・受験生なのでひたすら勉強
 →緊張で手に汗をかくタイプ。ラベンダーニオイの原液を筆箱に垂らしていた
・オレゴンに留学に行く
 →オレゴン州…ですか。。

次回テーマ:怒っている事ありますか?

「ん~~まっ!」Tシャツの表記は「MMMMA」門ちゃんのは特別に「MOMMA」

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 29 30
31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]